♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/02/28(Wed)

今日の唯ちゃんベビー達♪

遅くなってしまいました~!
今日の唯ちゃんベビー達です(^-^)
みんなかわゆくなってきました~~O(≧▽≦)O ♪
1番目の男の子(*^-^*)
yui1-228.jpg

それから、2番目の男の子です!(*^^*)
yui2-228.jpg

最後に3番目の男の子~\(^^)/
yui3-228.jpg

まだそれぞれの性格はちょっと分らないけど
毎日元気にヨチヨチ歩いてます(^-^¥
2007/02/27(Tue)

元気に可愛く!(^-^)

2006年8月産まれの音ちゃん&翔君ベビーの姉妹達
みんな元気に大きくなっていますよ~!
↓のもんちゃんの兄弟達で~~っす。(*^^*)

最近の投稿写真から・・・
北見で暮らしているダイちゃんです(^-^¥
音ちゃんママに似てきましたね!
1172417365.jpg

それから、たそがれリクちゃんは熊本在住です(^-^)
1172371152.jpg

そして、最後にシンビが今月、札幌市西区の
素敵なママさんファミリーの元へ巣立って行きました。
我が家へいる時に最後に撮ったお写真です!
sinbi2-92.jpg

お名前はシンビ改め野々花ちゃんになりました!
とってもとっても可愛がっていただいているようです。
みんなみんなこれからも元気でね~。\(^o^)/
そして、これからも宜しくねv^^v
2007/02/24(Sat)

りんちゃんBABYの僕です!

今日のりんりんベビーの1番目の男の子です(^-^¥
かわいいでしょd^=^b
20070224233255.jpg

2007/02/23(Fri)

やっちゃん、もんちゃんです!V^-^V

只今お泊り中のやっちゃん&もんちゃん
ママさ~~ん、今日も良い子にしてますよ~~ん。¥^ー^¥~~☆
たくさんおもちゃはあるのに今日も取り合いです・・・・・。(ーー;
20070224165302.jpg

かなり強引な横取りやっちゃん・・・・。(^_^;
20070224165249.jpg

そして仲良くそれぞれの満足な笑み(*^m^*)
っのはずが・・・・ちょと不服そうなやっちゃん(右側)
Marge03.jpg

とりあえずもんちゃんはまぁいいっか~っていっぷく゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
20070224165406.jpg

やっぱり僕の勝ちだよね!って最近
かなりおませさんなやっちゃんでした・・・。
20070224165418.jpg

最後におまけの我が家のビアネでございます。m(__)m
やっちゃん、もんちゃんが遊びに来てくれて
一番喜んでいるのがビアネちゃまなので~~す!
O(≧▽≦)O ワーイ♪V(^▽^)V♪
20070224165429.jpg

それからもひとつおまけのナラちゃんです(^-^¥
nara010.jpg

2007/02/22(Thu)

唯ちゃんベビー達♪白黒シーズー♪

今日の唯&きっちゃんベビー達です!
大変お待たせしてしまい申し訳ございません!m(__)m
やっとやっと、お写真が撮れました~~。O(≧▽≦)O ♪
なかなか白黒くんはお顔がわかる画像が撮れなくて・・・・
こんな感じでわかりますでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
一番目の男の子でっす!
20070223004958.jpg

そして2番目の男の子です!
20070223005017.jpg

それから3番目の男の子なんだけど・・・・
ごめんなさい。寝ていて目が開いていません(__)。。ooOZZZZ(^_^;
20070223005035.jpg

動画も頑張ってUPしたいと思いますのでお楽しみに(^-^¥

それから、予定は未定なんだけど・・・・・
今年は可愛い唯ちゃん娘達のとってもとっても楽しみな
お産も控えています!こうご期待です!O(≧▽≦)O ワーイ♪


2007/02/21(Wed)

元気にヨチヨチ(^@^)

りんりんベビー達みんな元気に成長していま~~す!
今日のベビー達です!(⌒ー⌒v



BABYのお部屋もかわいいお顔を
UPできるよう頑張って作業中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ~~m(__)m
2007/02/19(Mon)

行ってきました~~!

週末、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜にて開催された
FCI神奈川インターへ行って参りました!
今回はほとんど画像は撮っていません。m(__)m
そして結果は出ませんでしたが、
またまた良い勉強をさせて頂きました!
お世話になった皆様ありがとうございました。m(__)m

シーズーの結果は私がいつもお世話になっている
イーガーリンク犬舎のワンちゃん達が
オス、メスでBOBを獲得致しました!
おめでとうございま~~す。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
オスはCH/イーガーリンクギャングバスターFCI
メスはCH/イーガーリンクバニティフェアFCI
次回は私も結果が出せるよう頑張りまっす!d(^◇^)b♪
apikanagawa1.jpg

それからそれから、今回はMママファミリーの皆様に
中華街へ連れて行ってもらったり、
大変お世話になりありがとうございました!
とっても素敵な思い出になりました。
これからもよろしくでっす。♪(* ̄∇ ̄)/♪
2007/02/14(Wed)

みんなで整列りんりんベビー達♪

まだそんなに動きが早くないので
りんりんベビー達みんなで整列してお写真が撮れました!
いちばん左側が女の子です(^-^)
20070214205859.jpg

20070214205926.jpg

2007/02/13(Tue)

ウエストミンスター♪

今年も2/12、2/13と
ウエストミンスタードッグショーが開催されました。
たくさんの名犬達が出ている中でも
今年もシーズーはたくさん出ていましたよ!(^-^)
今年のシーズーの一番はみなさんもご存知の
ハンドラー、ブリーダーさんでもある方の
ブラックの男の子でしたね!おめでとうございま~~す!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

ちなみに私が一番印象に残った子は2番目に選ばれた子でした。
2007年ウエストミンスター、ブリードビデオは
  ↓
こちらからご覧頂けます!

チワワも面白かったですよ~~!

2007/02/10(Sat)

今日のみんみんBABY♪シーズー仔犬(^@^)

みんみん&梅吉君ベビー達のお目目が開きました~\(^o^)/
まずは、いちばん色男の1番目の僕ちん♪
min1-210.jpg

それから元気モリモリの2番目の僕♪
min2-210.jpg

そしてなかなか良いショットの撮れない3番目の僕♪
min3-210.jpg

最後にみんなよりほんの少し小さな4番目の僕♪
min4-210.jpg

みんな可愛くなってきましたよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007/02/10(Sat)

ナラ&アピ♪

お元気ですよ~!
byナラちゃんとアピちゃん(*^ー^)ノ~~☆
nalaapi.jpg

2007/02/09(Fri)

小樽雪明りの路♪

小樽運河にて只今開催されています
雪明りの路へ行ってまいりました~!
とっても綺麗なんだけど、人がすごかったです!
携帯で撮って見たんだけど・・・・・
yukiakari1.jpg

yukiakari2.jpg

韓国屋台で食べたトッポッキとチジミがおいしかった~。(^m^)
2007/02/09(Fri)

最近嵌っているもの(○゚▽゚○)

昨日はTVでも何度か放映されている、青空3丁目へランチに行ってきました!
ここは、手作りのジャンボ餃子が有名で、手作りデザート各種も
おいしくって結構人気のお店なのです!
まずはおしゃれな店内の様子(^^)
昔の民家のような感じがとっても落ち着く場所なのです。
20070209030717.jpg

そしてこちらが、ジャンボ餃子定食。
シンプルイズベストって感じでしょ。(^_^;
20070209030703.jpg

ご飯の量も2膳分ぐらいだし、餃子の大きさもかなり大きいので
男の方にはお勧めかも・・・・・。
モチモチっとしたタイプの餃子なので食べ応えがある!ある!
餃子もイケテルけど、私のお勧めは、やっぱりデザート┌|゚ο゚|┘
特においしかったのは、画像はないんだけど、
濃厚なチーズケーキと初めて味わう食感の杏仁豆腐!!!
手作り~~~って感じがなんともいえなく伝わってくるお味なのです!
もちろんうまい!おいしい!笑顔で!!!p( `o´ )qガッツポーズ!

そして最近私が嵌っているものは・・・・・・
中国茶なのです!(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近は特にこのお花のお茶の香りに嵌っています!
そしてなんともいえないイソギンチャクみたいなこのお花!
お湯の中で少しずつ開いていくのが気持ち悪いようで
気持ち良い、癖になりますよ。(*^m^*)
20070209030650.jpg

2007/02/08(Thu)

今日のりんりんベビー達(^@^)

りんりんベビー達、みんなお目目が開きました~。\(^o^)/
それでは、1番目の男の子君
lin1-29.jpg

続いて、2番目の男の子君
lin2-29.jpg

そして3番目の男の子君
lin3-29.jpg

それから紅一点の女の子!
lin4-29.jpg

う~~ん、今日の写りはみんないまいち(;^_^A アセアセ・・・
次回もっと可愛いお顔をお見せしますよ~。(^-^)
2007/02/08(Thu)

今日の親子( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

今日も甘えっ子きっちゃんです!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
kiss2007-2.jpg

そして母のモニカでございます。(-_☆)キラーン
mini2007-2.jpg

それからそれから、モニカ息子のジョイママさんから
とっても素敵なシーズーグッズを頂きました!
写真たてでっす!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
20070208033054.jpg

今まですごく気になってはいたんだけどずーっと買わずにいたものでした!
いつも画像だけでしか見ていなかったので実物は
こんなに迫力のあるものだとは思いませんでした!
開いた瞬間思わず悲鳴をあげてしまいましたよ~~!
wオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱりシーズーグッズには弱いんだな~。( ゚ ρ ゚ )
とってもとっても嬉しかったです!
ジョイママさんありがとうございました!
大切にしますからね~。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


2007/02/07(Wed)

モリモリ元気で~す!(^O^/

今日もベビー達は元気モリモリで
ママのおっぱいに吸いついていますよ~!
まずは、りんちゃんベビー達┏| ̄^ ̄* |┛
lin2-7.jpg

それからみんみんベビー達<(  ̄ ≧ ̄)>
min2-7.jpg

最後に唯ちゃんベビー達( ゚3゚)ノ オイッス!
yui2-71.jpg

題して「ママのお乳に群がる男達」
・・・・・・・以上!( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
2007/02/06(Tue)

只今子育て中の唯です!(*^-^*)

只今子育て中の唯ちゃん
こんなに可愛い時期があったなんて・・・
見るからにキカンボ娘なお顔をしてるでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1229yui.jpg

2007/02/05(Mon)

もんちゃんとやっちゃん(*^-^*)

今日は紋太君と弥七君に会いに行ってきました!
久しぶりに会ったもんちゃん・・・・・
あっという間に弥七君を追い越してグングン成長していましたよ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
紋太君(音ちゃん&翔君息子)弥七君(レディ&梅吉君息子)
今がいちばん可愛い時期のふたりです!
どうよ!どうよ!o(^^o)(o^^)o大きくなったでしょ!
口元が梅ちゃんそっくりの弥七君
ya-2007-24.jpg

そしてマイペ~~~ス、もんちゃんでっす!( ̄ε ̄〃)b
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
もんちゃんったら、お姉ちゃんのアピちゃんにそっくりじゃない!
20070206053329.jpg

ふたりともとっても仲良しですっごく楽しそうでしたよ!v(*'-^*)-☆
これからも仲良くね~~!

それからそれから、
あまりにもかわいいやっちゃんのお写真だったので・・・
またまた盗んできちゃいました!(^-^;)
ya-2007-23.jpg

2007/02/04(Sun)

目が開きました(^@^/

今日のりんりんベビー達
やっとうっすらお目目が開きましたよ~。
男の子達o(>▽<)o
linbaby-osu1.jpg

それから女の子です!(*・・*)
linmesu-1.jpg

う~~ん、ちびっ子の写真撮影はやっぱり大変です。(〃´o`)=3 フゥ
2007/02/03(Sat)

ジョイママさんがやって来た(^-^)/

今日は東京からお仕事で来ている
ジョイママさんが我が家へ遊びに来てくれました!
ほんの少しの時間だったけど、ジョイ君の両親犬である
モニカ、翔そしてみんなにもひとめだけでも会いたいとの事で
お忙しい中、わざわざ時間を作って頂きありがとうございました。(^-^)
ほんの少しの時間しかお話できませんでしたが改めて
ジョイ君は素敵なご家族と巡り合えたんだなァって実感致しました。
ジョイママファミリーの皆様、本当にありがとうございます。m(__)m
これからも、宜しくお願い致します!

それから、それから・・・・・、
さてさて、ジョイ君の弟分になる子とは巡り合えるのでしょうか~。
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))o


2007/02/02(Fri)

Loving You♪

パクヨンハ、ユジン主演の「Loving You」を鑑賞し終わりました。
う~~ん、面白かったけど、最後はえ!コレで終わりって感じでした。
ちょこっと不完全燃焼(; ̄ー ̄A
ドラマは 済州島を舞台に繰り広げられるんだけど
お約束の財閥の跡取り息子でちょっと捻くれてしまった
パクヨンハと素直にまっすぐ生きるユジンのさわやかなラブストーリー。
lovingyou.jpg

このドラマの一番の癌は小悪魔へギョン。
あまりのしぶとさに嫌気がさしてしまうくらい。
そしてパクヨンハの弟役のイドンウク。
2002年の作品なので、あまりにも幼くってビックリしたんだけど
マイガールの彼じゃないですか!
それから、偉大なる遺産の元彼役のなんだっけ?
その子もとっても若い学生役で出ていたし、
lovingyou2.jpg

でも、一番気になったのは、パクヨンハのぽっちゃり体型と
ユジンの広いおでこかな・・・(^_^;
2007/02/01(Thu)

BABY達の画像UPしました(@^-^@)

先ほどBABY達の今日の画像をHPへUP致しました。
BABYのお部屋でご覧になれますのでお時間のある時にでもどうぞ。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
それから、白黒の仔犬のお問い合わせ多数ありがとうございます。
かわいいお目目が見られるまでもうしばらくお待ちくださいね。
りんりん、みんみん、唯ちゃん、
今日も一生懸命子育て頑張っています。((^^¥))

meigen

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

