♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/01/31(Wed)

今日のりんりんベビー達(*^m^*)

今日のりんりんベビー達です。
みんなモリモリ元気に成長しています。(^-^¥
綺麗に並べて見ました。(^m^)
lin2007-123.jpg

2007/01/30(Tue)

白黒シーズー産まれましたd(≧∇≦)b

本日早朝JKCCH/唯ちゃんとJKCCH/きっちゅ君のベビー
オス3匹無事に産まれました~!
みんなお顔の柄も綺麗な白黒の男の子達で~~す!
って、今回は男の子ばっかりでごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
でもでも、みんな綺麗なお顔をしてますよ!
お目目が開くのがとっても待ち遠しいです!(d(>▽<)b )
yui10002.jpg

2007/01/29(Mon)

マイガール♪SBS

Happy Happy

NeverSayGoodbye

Sang-eo-reul Sa-rang-han In-eo
2007/01/28(Sun)

りんりんベビー達♪

りんりんベビー達順調に育っています!
みんなおっぱいもしっかり飲んでプクプクして
元気いっぱいです(*^-^*)
lin2007-11.jpg

lin2007-12.jpg

2007/01/26(Fri)

みんみんベビー産まれました!シーズー仔犬♪

1/26早朝みんみん&梅吉君ベビーが産まれました。
男の子ばかりだけどみんな元気ですよ!(^-^¥
min2007-11.jpg

min2007-12.jpg

2007/01/26(Fri)

波乱万丈!ミスキムの10億作り!

チジニ主演のラブコメディドラマ
「波乱万丈!ミスキムの10億作り!」見終わりました。
明るくて波乱万丈なんだけど、テンポも良くって面白かったです!
屋根部屋のネコに似た感じの展開のドラマでした。(^^)
miskimm2.jpg

miskimm3.jpg

2007/01/25(Thu)

最近の投稿写真から(*^-^*)

最近の投稿写真から
福岡在住のジグベート君のスマ~~イル(=⌒▽⌒=)
zig20071.jpg

ジグ君可愛くなってきたでしょ~=*^-^*=♪
2007/01/18(Thu)

産まれました!シーズーの仔犬(^@^¥

本日午前我が家のりんりんとJKC/CHロゼット君の
待望のベビー達が産まれました!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
昨日の夜からカリカリカリカリ・・・・・o(ёεё )o( ёзё)o
りんりんさん頑張って無事に
可愛い赤ちゃん達を産んでくれました!
りんりんお疲れ様~!そしてありがと~♪(#^ー゚)v
みんなお顔の綺麗な子達で、成長がとっても楽しみです。
061130_161354.jpg

01180629.jpg

ロゼット君は私が大変お世話になっている
名古屋のイーガーリンク犬舎のワンちゃんで
CH/EAGER LINK JJ SHOCK FCIです!
ロゼット君の子供たちは過去に数々のチャンピオン犬
そしてインターチャンピオン犬が産まれている
とっても優秀なパパさんなのです!
我が家のユウマ、翔のパパさんでもあります!
そしてりんりんさんは、イーガーリンク犬舎より
一番最初に我が家へやって来た子で、お母さんは
インターチャンピオン、パパさんはチャンピオンです!
ちなみにりんりんさんはと言いますと・・・・・
私がおさぼりしていたばっかりに、さっさとカットダウンされて
しまったので、タイトルは残念ながら付いていません。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これから無事に成長してくれる事を祈るばかりです(*^-^*)
2007/01/14(Sun)

ちびっ子達②♪

最近の投稿写真から・・・・・
福岡在住のモニカ&梅ちゃんの子供達、ジグ君と福美ちゃん
こんなにコートも伸びて来ました!
zigfuku2007.jpg

それから、札幌在住のレディ&梅吉息子の弥七君と
音&翔君息子の紋太君
ふたりもこんなに触覚が伸びてきました~!
yamon2007.jpg

弥七君↓
ya.jpg

紋太君↓
Marge01.jpg

み~~んなフルコート目指して頑張れ~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

2007/01/10(Wed)

ちびっ子達(*^-^*)

我が家のきっちゃん&クラリスベビーの
ビアネです。現在6ヶ月になりました。\(^o^)/
biane2.jpg

そして翔君&音ちゃんベビーのシンビです(^-^)
5ヶ月になりました!
sinbi.jpg

そして最後にモニカさんです!
こんなに小さくなっちゃいました~。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
monica2007.jpg

2007/01/09(Tue)

みんみんとレディです。(^-^¥

今日の一枚!
手前がレディで奥がみんみんです!
先にみんちゃんが寝ていたのにレディが
ずーずーしく入ってきて毛布もめちゃくちゃにしちゃいました。
ちょっとキカンボみんみんも呆れ顔(^_^;
20070109151628.jpg

2007/01/06(Sat)

HAPPYBIRTHDAY(^ー^)♪

今日は、サリーちゃん、ティモ君、ジョイ君、
そして札幌と四国に巣立った兄妹達の1歳のお誕生日です!
みんな無事に1歳を迎える事が出来ました。(*^-^*)
大切なアルバムからこんなものを作ってみました。
スライドショーでご覧下さいね。(●⌒∇⌒●)
  ↓
こちらからどうぞ

みんなみんなありがとう(*^^*)
2007/01/03(Wed)

兄嫁は19歳♪

すっかりキムジェウォンの魅力に嵌っている今日この頃です。(^_^;
主人公は「屋根部屋の猫」のチョンダビンと
元godのメンバーのユンゲサンです。
キムジェウォンは素敵な憧れのお兄さん役で
脇役みたいな感じなんだけど、テンポも良く最後は可愛らしい
ハッピーエンドで面白かったです。(*^-^*)
aniyome3.jpg

aniyome2.jpg

2007/01/01(Mon)

今年も宜しくお願い致します!ヽ(⌒‐⌒)ゝ ☆

明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます♪
とうとう2007年が始まってしまいましたね!
いや~、私の2006年の心残りはやっぱりジャニーズの
カウントダウンを見るのを忘れたことです!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そんなことはさておいて、今年も去年以上に
もっともっと頑張らなくてはいけない年です!
みなさん体調には重々気をつけて元気に頑張って行きましょうね!
真空波動拳! ( ;`ヘ´)=(アタタタタタタタ ---==<<((O)>>
ってな感じで楽しくお付き合い下さいませ(*^m^*)
nene20071.jpg


あそうそう!弥七君&紋太君ママ~、カードありがとうございます!
私はまじめだからちゃんと除夜の鐘を108回たたきましたよ~。プププッ (*^m^)o==3

meigen

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

