♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/12/31(Sun)

皆様良いお年を(^-^)

今年一年HPをご覧頂きありがとうございました。
HPを開設して以来たくさんの方たちと
お知り合いになれた事本当にうれしく思っています。
これからもまだまだ未熟者の私ですが、皆様に
いろいろと教わりながら頑張って行きたいと
思っておりますのでどう宜しくお願い致します。m(__)m
それでは良いお年を(⌒ー⌒)ノ~~~
ありがとうございました。(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
2006/12/28(Thu)

音ちゃんベビーです(*^_^*)

今日遅ればせながらの
MerryXmas&HappyNewYearカードが届きました。
我が家から巣立っていった子供達がとっても
可愛く育ったお写真とメッセージカード(*^-^*)
なんともたまらなくうれしかったです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
12280001.jpg

写真左側がユウマ&音ちゃんのベビーのコロちゃん!
ぱっと見ユウマみたいな面影があってお顔は音ちゃんみたい。(^.^)
写真右側が我が家から巣立っていった子達の子供のハッピーちゃん!
桃ちゃんのお孫っちになるので、桃ちゃんそっくりのお顔をしています(‐^▽^‐)
12280003.jpg

これからもずーっと健康で元気で幸せに暮らしていってね。o@(^-^)@o。♪
2006/12/28(Thu)

フルハウス♪

Rain、ソンへギョ主演のフルハウス♪
出会いは最低な始まりだったけど、
楽しくってテンポも良く嵌りました~~!
是非是非お勧めです。(^-^/
Rainが可愛くってかっこいい!
そしてへギョちゃんのファッションも可愛い!


fullhouse.jpg

fullhouse2.jpg


2006/12/26(Tue)

偉大なる遺産(*^^*)

キムジェウオン主演の作品と言う事で見てみたんですけど、
面白かったです!最初はまたまたいまいち~なんて思って
途中で一度挫折してしまったんだけど、なんのなんの、
やっぱりキラースマイルには勝てませんでした。~(=^‥^A アセアセ・・・
idainaruisan4.jpg

幼稚園を舞台に繰り広げられるドラマなので
出てくる幼稚園児達もこれまた何ともいえなく素直で可愛い!!!!
どうして韓ドラに出てくる子役達ってこんなに可愛いんでしょうね!=*^-^*=♪
idainaruisan3.jpg

最終回もすっきりって感じで私的には満足のいく終わり方でした。(^^)
idainaruisan.jpg

2006/12/25(Mon)

食いしん坊侍の母です((^_^;))

やっと撮れました!
我が家のモニカさん只今お食事中。
題して・・・・・・「食いしん坊母侍」
なんちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
moni200612.jpg

右側の奥であきれ顔で見ているのは、唯と桃、
そしてハウスの中でちゃんとお食事しているのは
りんりん&みんみんです。(^-^)
2006/12/23(Sat)

仲良く伸びてます。(^_^;

久々に送って頂いた弥七くんともんちゃん。
手前がやっちゃんで奥がもんちゃんです!
二人で仲良く伸びてま~~~~~す。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
平和そうな二人を見れて満足満足!(*^^*)
yamo2.jpg

ママさん最近すっかりお忙しそうですが、風邪にはお気をつけ下さいね。
来年またかっこよくなった二人に会いに行くから待っててね~~~!
2006/12/19(Tue)

かっこよくなってきたジグ君です(*^0゚)v ィエーイ☆彡

最近送って頂いたモニカ&梅吉君ベビーのジグ君です!
コートも伸びて男の子らしくなってきました。(○゚ε^○)v ィェィ♪
zig2006122.jpg

こんなお顔もまたまた可愛くって(>▽<)♪
zig2006121.jpg

玉ちゃん可愛いお写真どうもありがとうございました。(^-^)/
2006/12/18(Mon)

東京インターへ行ってきました!((o^∇^o)ノ)

12/17東京お台場ビッグサイトにて開催されました
FCI東京インターナショナルドッグショーへ行って参りました!
出番待ちのアピちゃんです。(^-^)
apitoukyo12.jpg

会場では、我が家のモニカ&翔君のお子ちゃまのジョイ君も
わざわざ遊びに来てくれて、ママさんファミリーとも
お会いする事ができ本当にうれしかったです!=*^-^*=
yuzyo1.jpg

それから、おりこうサリーマンにも会えたし、
お元気キナちゃんにも会えたし、
元気なみんなに会えてほんとうにうれしかったです!
ティアラクリスタルのYちゃんも若さとやる気と
熱い熱い根性で頑張っているみたいだし、そしてMママと
応援してくれてありがとうございました!
朝も暗いうちから搬入、準備等大変だったけど、こうやって
みんなに会えるからやっぱりドッグショーは楽しいですよね(@⌒ο⌒@)
また次回みんなに会える日を楽しみにしています!

あ、そうそう、今回の成績はアピちゃんAOMをいただききました!
いや~~~、それにしても東京の道路事情、
やっぱり慣れないと怖くってほんとに大変走りずらい!!
つくずく北海道は走りやすいと思い知らされましたよ。(^-^;

ショーの様子は改めてUPしたいと思います。o(*^▽^*)o~♪
2006/12/14(Thu)

僕のお気に入りの場所(( '∇^*)^☆♪

最近のゆうま君のお気に入りの場所
振り返ったら、テーブルの上に乗って
お地蔵さんのように固まっています。“o ( ̄。 ̄) ¥
yuuma200612.jpg

そして長い長い冬眠に入ろうとしているナラちゃんです。
果たしてナラちゃんが長い冬眠からさめて明るい春を
迎える事ができる日は来るのでしょうか・・・・・?
もしかしたら、春を通り越してすっきりさっぱりの夏に突入しちゃうかも・・・(^_^;
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
nala200612.jpg

2006/12/12(Tue)

お久の登場です((^_^;))

お久しぶりに登場のみんみんです(*^^*)
雪が降積もる寒い季節になったというのに
短くカットしすぎちゃって毎日プルプル震ている彼女なのでした!(^_^;
なんだか、今にも泣きそうなお顔だよね・・・。
ごめ~~~ん!!みんみん許してね~~~(>▽<;;
min20061.jpg

それから、こちらは寒さなんてなんのそののクラリスです((^▽^;))
kura20061.jpg

そして最後に我が家のおチビ達です。ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
左が音ちゃんベビー、右がクラちゃんベビーで~~す!(^O^)/
tibi.jpg

2006/12/11(Mon)

サンドゥ学校へ行こう!

Rain「主演のサンドゥ学校へ行こう」
こちらもちょっと遅れて今さらですが鑑賞いたしました!
やっぱりRainはこういう明るい役柄の方が私は好きですね。
テンポも良くって、楽しませてくれる前半と
甘くて切ない思いの後半がなんとも良かったです!
っというよりRainが出ているからすべて良かったんだけど・・・・。(^_^;
でもでも、ラストがちょっとどうかと・・・・・(^へ^;
私はやっぱり明るいハッピーエンドで終わって欲しかったぁ・・・・。
sando1.jpg

sando2.jpg

sando3.jpg

2006/12/05(Tue)

パリの恋人*^^*

ちょっと出遅れましたが、パクシニャン主演の
「パリの恋人」を鑑賞いたしました!
出ている人がタイプじゃない~なんて思って
見ていなかったのですが、またまたすっかり嵌って
全話あっという間に見終わってしまいました。(^_^;
韓ドラおきまりの政略結婚にも、ちっともビビらない
パクシニャンがなんともカッコよかったです!
最終回は、え?なんで?という感想がいろいろ聞こえてきますが
これはこれで良しではないでしょうか。(^-^)
pari22.jpg

2006/12/03(Sun)

ティモ君、リクちゃんです!(*^-^*)

翔君&モニカ息子のティモ君、
毎日ママさんはブログの更新をまじめに頑張っていますよ!
今日は可愛い寝顔を送って頂いたので
こちらでもご紹介したいと思います!(^-^)
仲良しな二人の寝顔、ティモ君は右側です!
ママさんこれからもブログの更新頑張ってね~!
timo200612.jpg


それから、翔君&音ちゃん娘のリクちゃんママからも
可愛い画像を送って頂きました!
目の周りの毛が伸びてきてせっかくの可愛いお顔を
お見せできないのが残念ですが、可愛いお顔は次回までお待ちくださいませ。(^-^)
riku.jpg


最後に我が家のりんりんさんです!
お部屋の真ん中で思いっきり大股開きで爆睡中((/(エ)\)キャー
実は結構オープンな彼女なのでした。(;^_^A アセアセ・・・
rinrin2006.jpg

2006/12/01(Fri)

北海道のキャラクターお土産(^m^)

最近北海道で地味~~~~に人気のお土産
「まりもっこリ」と「ジャガイモっこり」です!
昨日お土産屋さんに寄って思わず購入してしまいました。(^_^;
marimokkori.jpg

それからそれから、「テレビとうさん」と「時計大臣」そして「とうきびおばさん」
キャラクターが可愛くって最近北海道内でも
結構人気があるみたいです!プププッ (*^m^)o==3
terebitousan.jpg

「テレビとうさん」と「時計大臣」の顔の表情が
これまた何とも言えず良いんですけど、
ちょっと画像が分かりずらくって残念。(><)
Tシャツから、キーホルダー、クリアファイル、バッジ、
時計、ポストカード、etc・・・・
どれも可愛くって思わず嵌っちゃいそうなキャラクター達です!


meigen

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

