♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/11/30(Thu)

久しぶりに((@⌒ο⌒@)b )

久しぶりにお友達と札幌の中心街まで出てランチをして来ました!
今日はいつもお昼時は並ばないと入れない大丸8Fのザビュッフェへ。
ここは、和、洋、中、イタリアン、スイーツとメニューが
盛りだくさんで、一度では食べきれないぐらいの数が
並んでいる食べ放題のお店です。
私の今日のお昼はまずこんな感じで・・・・
これを食べた後も何度かおかわりして、最後にデザートで
かなりの量をいただいてしまいましたよ。(⌒▽⌒;
061130_132314.jpg

その後大通り公園まで足を伸ばして、雪が深々と降り積もる中
久しぶりにテレビ塔へ登ってみました!
イルミネーションも付いていたんだけど、雪の為
画像がいまいち綺麗じゃないですね。~(=^‥^A アセアセ・・・
テレビ塔なんて何年ぶりに上ったんだろう・・・・・?
みんなでワイワイやっているうちに、今度は
札幌ファクトリーまで足を伸ばしてみよ~~!
な~~んて盛り上がっちゃって、毎年恒例の大きな大きな
クリスマスツリーを見ながらお茶をしてきました。(^-^)
このクリスマスツリー時間になると音楽が流れて
その音楽に合わせて電球がいろんな色に変わったり
ミラーボールから映し出される雪の結晶が、ファクトリーの壁一面に
浮かび上がってとっても綺麗な光のイルミネーションが見られるんですよ!
061130_172914.jpg

↑左下の方に記念でちょっと自分も
写ってみたんですけど、わかります・・・(*^m^)o==3

さぁ~、今日はすっかり一日楽しんじゃったので明日からまた頑張るぞ~~!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

2006/11/30(Thu)

まあやちゃんです(*^ー^*)

苫小牧のエルモっちママさんのファミリーになった
チビちゃん(音&翔君ベビー)
お名前が「まあやちゃん」に決まりました!
あまりにも可愛いお顔をBBSに見せて頂いたので、
BBSだけではもったいなくって皆様にお見せしちゃいます。(*^^*)
これからも宜しくね~。(^ー^)/
maaya1.jpg

産まれて1ヶ月の頃のまあやちゃん(^-^)
nene10232mesu3.jpg


それから、BABYのお部屋ですが
今回の音ちゃんベビー達のママさん募集はいったん締め切りました!
たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました。m(__)m


2006/11/27(Mon)

白黒グッズ(*^_^*)

結構前ですが、グッズに凝っていた時に
樹脂粘土で白黒シーズーを作りました。
セット後枕にアゴをのせて待っているところです!
こんな角度から・・・
nendo1.jpg

こちらはバックスタイル(^-^)
毛の流れる感じはフォークを使ってみました。
nendo2.jpg

最後は正面から!
少女マンガみたいな瞳が可愛くって気に入ってます。(*^-^¥
nendo3.jpg

2006/11/22(Wed)

チビちゃん達(*^-^*)

音ちゃんベビー達の新しいママさんが次々に決まりました!
翔君似の男の子は北見市のパパさんの所へ(*^_^*)
osu.jpg

桃ちゃんみたいなお茶目な女の子は札幌市北区のママさんの元へ(^^)
mesu1.jpg

そしてもうすぐ、いちばん小さくてマイペース&
フルパワーの女の子が唯ちゃん娘のエルモっちもいる
苫小牧のKさんのお家へ行きます!
nene10232mesu3.jpg

みんな、シーズー大好き、ワンちゃん大好きな方達ばかりなので
大切に可愛がって行って頂けると思います。
これからも宜しくお願い致します。☆ヽ(▽⌒*)♪ m(__)m




後は・・・・・・・・・
わたちのママさんが早く見つかりますように♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
last1.jpg

ごめんなさい!
なかなかまっすぐ向いてくれなくて・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
あれ?ジッとしておくれ~~~~。
そんなにUPじゃなくってだよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
last2.jpg

後できちんとお顔が撮れたらUPしたいと思います。(^-^)
2006/11/21(Tue)

明朗少女成功記♪

今更ですが、チャンナラちゃん主演の作品
「明朗少女成功記」を鑑賞しました!
実は一話目はかなり前に見ていたんですが
いまいちだったので、その続きを見ていませんでした。
久々に何となく2話目も見て見ようかな~って
思って見てみたら面白くなってきちゃって(^_^;
すっかり嵌ってしまいました。
展開が楽しくって、あれ?って思うところもあるんだけど
笑わせてくれる作品です。(^-^)
今更ですが、お勧めの作品!
meirou.jpg

最近除隊したばかりのハン・ギテ役のチャン・ヒョク君も結構いい感じですよ!
meirou-gite.jpg


2006/11/17(Fri)

お久しぶりの(*^_^*)

お久しぶりのアピちゃんです!
弥七君のママさんに撮って頂きました~!
後ろでちびっ子がカメラ目線(^m^)
api20061117.jpg

2006/11/16(Thu)

シーズーらしくなってきましたよ(^^)

只今お泊り中の弥七君ともんちゃん、
弥七君は梅吉&レディの息子
もんちゃんは、翔&ネネちゃんの息子です!
前回とは違って弥七君すっかり慣れたのか・・・・
すぐにみんなと仲良く楽しく遊んでいます。
それから、もんちゃんはというと、まったくお構いなしで
兄弟達と遊びっぱなしです!全然違和感なし!(^_^;
おまけに翔父ちゃんにしがみついて腰まで振っていましたよ。
将来大物になること間違いなし!ですよね。(;^_^A アセアセ・・・
今日のもんちゃんです!
monta.jpg

それから、思いっきり楽しそうなもんちゃん
monta2.jpg

最後にユウマおじちゃんに乗っかろうとしているもんちゃん(^_^;
monta3.jpg

それから、弥七君も可愛くなってきましたよ~。
性格も賢くて明るい子です!(^-^)
ya200611152.jpg

ちょっとこのお顔は暗いかなぁ・・・・・( ̄ー ̄;
ya200611151.jpg

最後は、自分のお家で写した可愛いふたりを
ママさんのところから頂いてきました!(*^^*)
20061112_1.jpg

二人とも可愛すぎ~~~~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2006/11/13(Mon)

可愛いご対面=*^-^*=

昨日、音ちゃんベビーの女の子が福岡へと巣立っていきました。
姉妹の中でも、一番物怖じしなくマイペースな女の子だったので
車の中でも全然酔う事もなく最後まで良い子で巣立って行きましたよ。(^ー^)
同じ日に、シナちゃん息子のスキャンプ君も福岡へと巣立って行きました!
同じ時間での便だったので、可愛いご対面のお写真を
スキャンプ君をお迎えに来ていたジグ君と福美ちゃんのママさんから
送って頂きました!ありがとうございました!
ジグ君も福美ちゃんも、毛が伸びてもう縛ってもらっているんですね(*^^*)

20061113191414.jpg


玉ちゃん、ワンパク坊主ですがこれからスキャンプ君の事宜しくお願い致します!
それから、U様さまこれからチビちゃんの事を可愛がってあげてくださいね!
宜しくお願い致します。m(__)m

いっしょに玉ちゃんから送って頂いたジグ君と福美ちゃんです!
今日も元気な二人で楽しそうだね!\(o⌒∇⌒o)/

20061113192046.jpg


それからそれから・・・・・・・、
今日は、レディベビーの弥七君と音ちゃんベビーのモンタ君が里帰り中で~~す!
弥七君もモンちゃんも元気にスクスクと育っていますよ!
後で可愛いお写真が撮れたらUPしたいと思います。(*^ー^*)
2006/11/12(Sun)

あれから一年(*^^*)

ホームページを開設してから
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
この一年間ほんと~にたくさんの素敵な出会いがありました!
まだまだ未熟者の私ですが、皆様これからも
末永いお付き会いの程宜しくお願い致します。m(__)m
2006/11/11(Sat)

お知らせ(^-^)

我が家から巣立っていったティモ君とママさんの
ブログが出来上がりました!
ファミリーのチーズ君、スマイル君と
楽しい毎日をご覧下さい。(@^^)/~~~
こちらからどうぞ(^^/
  
ボスと愉快な仲間達
ティモ君ファミリーです(^^)
やっぱり多頭飼いって楽しいよね。(*^-^*)
timofamily.jpg

2006/11/10(Fri)

ワンダフルライフ(^-^)

またまた、韓ドラネタですみません(^_^;
キムジェウォン主演の「ワンダフルライフ」
なんとな~~く見てしまったら、一話目から
テンポも良く楽しくって、すっかり嵌ってしまいました!
やっぱりドラマは明るくなくっちゃね!
お勧めの作品で~す。\(^o^)/

wandaful.jpg

2006/11/09(Thu)

雪の華(ごめん、愛してる)

今北海道でも放送されている「ごめん、愛してる」
ドラマ自体は、タイプじゃないので見るつもりはないんだけど
「ごめん、愛してる」の中の主題歌?挿入歌?
日本で中島美嘉さんが歌っている曲「雪の華」のカバー曲が
これがまた良い!!男の人の声の方が絶対良い!
みなさん是非、聞いて見て~。\(^o^)/
   ↓
  クリック

gomenaisiteru.jpg


このドラマを見る気がしないっというのは、
実は同じ人が作っているドラマ「このろくでなしの愛」
をRainが出ているので、頑張って見ていたんだけど
あまりにもタイプではなかったので、
まったく見る機になりませんでした。
どうして最後にお約束で死んでしまうわけ~!
もっと楽しくって明るいドラマが私は好きだよ~!

それから、これも北海道で最近TV放送されているみたいなんだけど
キムレウォン主演の「ラブストーリーインハーバード」
これも、頑張って最後の方まで見たけど
あまりにも耐え切れなくなって、途中で断念しました。
どうして、骨髄の病気でまたまた死ぬかも~ってなるわけ~!
もう少し明るい内容にしてよ~。
以上、韓ドラぼやきでした(^_^;
2006/11/05(Sun)

ナラちゃんです(^-^*

翔&唯ちゃん娘のナラちゃん!
シャンプーをして綺麗になりました(*^^*)
ほ~んと、唯ちゃんそっくりのお顔だこと・・・・
nara2006111.jpg

nara200611.jpg

2006/11/01(Wed)

懐かしの・・・

梅吉君が始めて我が家に来た時に撮った写真です!
いくつになっても変わらないこの可愛いお顔には
やられっぱなしですよ~。(/▽*\)~♪
umekawaii2.jpg

meigen

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

