♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/10/31(Tue)

ハローウィン☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆Hello!☆

今日という日にちなんで
ハローウィンの可愛い洋服を着て、ジョー君です(^-^)
joy20061031.jpg

後ろから・・・
joy20061032.jpg

そしてティモ君もハローウィン?( ̄ー ̄?).....??アレ??
いや!?いつでもハローウィンなティモ君です。(^_^;
timo200693.jpg

ティモ君かっこいいなぁ~o┤*´Д`*├o アァー。
兄弟としてそんな君を僕は誇りに思うよ~~(ジョー君より)
joy20061033.jpg

そうだろ~、やっぱり俺ってかっこいいだろ!
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)
timo20061031.jpg

う~~、┌|゚□゚;|┐今日も母さんに遊ばれた!!!!
timo20061032.jpg

こちらの画像コメントに関しましては一切の
クレームお受けいたしませんのでご了承下さい!Σ(T□T)
なんちってm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ

2006/10/29(Sun)

オリジナル(~o~)(*ノェノ)キャー

昔、シーズーグッズに夢中になっている時に
毛糸でシーズーを作ってみました。
出来た~っと思ってよくよく見てみたら
シーズーモップ?になっちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・
moppu.jpg

こちらは、雄君を書いて頂いたものです。(ー^-^-)
c-you.jpg

そして、雄君と娘の唯ちゃんを書いて頂いたもの。
c-you2.jpg

どれも私の大切な宝物です。(^ー^)
2006/10/26(Thu)

久しぶりの僕です(^-^)/

久しぶりに翔君をパチリ(* ̄▽ ̄*¥"
show20061.jpg

show20063.jpg

続いて音ちゃん、桃ちゃん親子です(^-^)
nenemomo2.jpg

後ろに写っているのは唯ちゃん娘のアリちゃんと
左横に写っているのが唯ちゃんです!(/。\)イヤン!ハズカシイ
nenemomo1.jpg

こうやって比べてみるとすごくわかるけど
翔君を撮った携帯と音ちゃん達を撮った携帯の
画質の違いってこんなに違うんですね~。(;^_^A アセアセ・・・
2006/10/24(Tue)

今日の顔(*^^*)

今日の音ちゃんベビー達です。
左側女の子(*⌒∇⌒*)♪右側男の子((^┰^))ゞ
nene10231.jpg

それから女の子達(^-^)
左側はいたずら大好きなお嬢ちゃま。☆ミ
右側はクールなお姉ちゃま♪
nene10232.jpg

あらっ!ごめんなさい!ひとり写し忘れちゃった(^_^Aアセアセ・・・


2006/10/23(Mon)

I Love You☆⌒ヽ(*'、^*)chu

サリーちゃんのママに教えてもらったんだけど・・・
とってもお茶目なパグちゃんがなんとも言えません(*^^*)
I Love Youってね☆⌒ヽ(*'、^*)
みなさんも是非ご覧ください。(^-^¥
 ↓
クリック

今日のおまけ・・・・
最近の私のお気に入り、可愛いサリーマンです。
sally2006-10-19-1.jpg

そして兄弟のジョイ君
aflac-zyoy.jpg

それから兄弟のティモ君です!
aflac-timo.jpg


二人してアフラックのアヒルさんをくわえて
おかしいでしょ(*^.^*)エヘッ
2006/10/22(Sun)

モグちゃんたより(_ψ(‥ ) カキカキ...)

今日も北海道をママさん、パパさんと
楽しくドライブしているモグちゃんから可愛いお便りが届きました。
モグママいつもありがとうございます。m(__)m
ちょっとUPが遅れちゃったけど・・・(^_^;
留萌までドライブへ行った時の可愛いモグちゃんです。
黄金岬の前で=*^-^*=にこっ♪
mogu1709.jpg

もちろんモグちゃんのアップも忘れずに(*^^*)
mogu1711.jpg

最後は夕日をバックに綺麗だね~((*^^*)ポッ)
mogu1717.jpg

おまけ・・・・・
モグちゃんが小さかった時の姉妹との写真です。
いちばん左側がモグちゃんです。(^-^)
画像が暗いからお顔がわかりずらくてごめんなさい。m(__)m
alikyoudai.jpg

これからも、モグちゃん、ママさんとたくさん思い出作ってね\(o⌒∇⌒o)/。
( v^-゚)Thanks☆
2006/10/21(Sat)

元気に走り回っています\|  ̄ヘ ̄|¥

今日も音ちゃんベビー達は元気に飛び回っています。(*^^*)
今回は、みんな思いっきり走ってけんかして
元気モリモリです!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
皆の中でひとまわり大きい男の子・・・・
キカンボ全快です!・・ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★


画像が暗くてごめんなさい。m(__)m
2006/10/20(Fri)

高みの見物?ヾ(~∇~;)

今日もベビー達は元気に遊んでいま~~っす!
お婆ちゃんの桃ちゃんは仔犬大好きなので
いつも一緒に遊んでくれます。(*^-^*)
母犬の音ちゃんは・・・・・・・、
というと下に降りると皆におっぱいを
吸われてしまうのですぐに椅子の上に非難!
ちょっと困ったお顔の音ちゃん(*´ρ`*)
nenemomo.jpg

近々チビちゃん達の動画をUPしたいと
思っていますのでお楽しみに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2006/10/19(Thu)

慎之助君改め・・・・・・・・??

今日音ちゃんベビーの男の子
慎之助君が新しいママさん、パパさんのお家へと巣立って行きました。
たぶん名前は変わると思うのですが・・・(o¬ω¬o)
いろいろ問題はありましたがママさんの勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
っと言う事で、レディベビーの弥七君といっしょに
これから暮らしていくことになりました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私自身も慎之助君は可愛くってとってもお気に入りの子だったので
弥七君とこれからも可愛いお顔をず~っと見せて頂けると思と・・・・
とってもとってもうれしくって!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
ママさんの作戦????いや・・・ねばり勝ち??
にはあっぱれ!でした(>▽<;; アセアセ
パパさんの現実的な問題ももちろんその通りだと思います!
だけど、ママさんは強し!・・・なんちゃって(^▽^;)
これからも、チビちゃん達共々宜しくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))
二人の可愛い画像は近々ママさんのブログに
お邪魔して右クリックしてくる予定なのでお楽しみに~(*^m^)o==3
その前にこの間お泊りに来た時の弥七君です!↓
yashiti10-2.jpg

それからもうひとつ姉妹のあたちも宜しくねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと今日は網越しでごめんなさいまし~(^з^)-☆Chu!!
ほんと、お姉ちゃんのアピちゃんに似てるかも・・・
nene-10-18-1.jpg

2006/10/19(Thu)

「宮」(~o~)/

やっと、「宮」のちゃんとした日本語吹き替え版を
見ることが出来ました!
すごい人気のドラマだけあって、やっぱり面白かったです!
お気に入りのシーンを何枚かご覧ください。(;^ω^A
かなり嵌ってしまったのが分かりますよね。~(=^‥^A アセアセ・・・
ドラマの中でかかっている音楽もこれがまたいい曲なんです!
お気に入りの曲こちらで聴けます。(*^-^*)
  ↓
 クリック

それにしても・・・・・・・・・
シーズン2にチュジフンが出ないのが残念です。( ̄コ ̄;)!!
kun44.jpg

kun33.jpg

kun55.jpg

kun66.jpg

kun22.jpg

kun88.jpg

2006/10/19(Thu)

乾パン先生とこんぺいとう(*^_^*)

1週間ほどネットがつながらなかったので
おかげさまで韓ドラざんまいの毎日でした~!(;^_^A アセアセ・・・
いや~~~、今回も面白かった~。(*^0゚)v
今回は「乾パン先生とこんぺいとう」
ちょっと臭い学園ドラマなんだけど、
最後は純情なコン・ユ君がとっても切なくって
またまた夢中になって見てしまいました。
いや~~、面白かったです!
kanpan3.jpg


kanpan11.jpg

2006/10/18(Wed)

慎之助君三連発!(*^_^*)¥

音ちゃんベビーの男の子、
一番イケメン君の名前慎之助と申します!
スヤスヤ腕の中でお眠り中~
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
sinnosuke.jpg

僕起きたけど~
sinnosuke-1.jpg

僕の大切なおもちゃ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
nene-10-18-2.jpg

新しいママさん募集中です!
ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪
2006/10/18(Wed)

またまた復活\(^o^)/

やった~~~~\(^o^)/
一週間ぶりにネットがつながりましたよ~~!!
久しぶりにとってもロングロングアゴーな1週間でした。(^_^;
プロバイダーの変更手続きも、ちょっと連絡が遅れたら
乗換えがスムーズに行かないもので、まったく・・・・・
とりあえず、皆様にご報告させていただきます!
これから、いろんな設定変更などなど、
やらなくちゃいけない事がたくさんだから頑張るぞ~~~(v~o~v)
それから、メールアドレスも変更になったので
あとで、きちんとお知らせお知らせ致します!(^ー^)
それでは、また後で(@^^)/~~~

2006/10/16(Mon)

ご無沙汰してます。ナラちゃんです(^-^)

最近すっかりご無沙汰してました。
唯ちゃん&翔君娘のナラちゃんです!
やっぱりママに似て彼女も結構テンションが高いのよ。(^_^;
シッポがブンブンとプロペラのように
動いているのわかりますか~。プププッ (*^m^)o==3

nara2006-9.jpg

2006/10/08(Sun)

ありがとうございます。(*^^*)

昨日福岡へと巣立って行った福美ちゃん。
さっそくママさんがかわいい
二人のお写真を送ってくれました。
今日の札幌は大荒れのお天気なのに
福岡はお天気よさそう~。(⌒・⌒*)β
かわいい福美ちゃんとジグ君これからも兄妹仲良くね(^-^¥
zigfukumi2006-10-81.jpg



2006/10/07(Sat)

福美ちゃんです(*^_^*)

今日モニカベビーの最後の女の子
福美ちゃんが福岡へと巣立って行きました。(~o~)
同じ兄妹のジグ君といっしょのお家なので
仲良くやっていってくれると思います。
ちょっとお転婆娘の福美ちゃんですがよろしくお願い致します。m(__)m
fukumi2006-10-5.jpg


2006/10/04(Wed)

坊ちゃま可愛すぎ~~\(^o^)/

今日も勝手に盗んで?きちゃいました。(=^・・^=)¥
だって弥七坊ちゃま可愛すぎです~~!
yashi10-4.jpg

いや~~、おいしそうな食べ物もたくさんで
北海道人の私が喜んで拝見させて頂きました!
って、このコメントって、弥七君のママさんとパパさんにしか
意味わからないかな・・・・・・(^^;
2006/10/04(Wed)

今日のお気に入り(*^^*)

今日のネネちゃんベビーの女の子(*^-^*)
この女の子とっても、アピちゃんの小さかった頃に
似てるんですよ!見ていて思わずププッて(^m^
ちょっとピンぼだけどでごめんなさい(^^;
10-4-mesu11.jpg

10-4-mesu12.jpg


★良いお知らせ\(^o^)/★
今日、モニカベビーの最後の女の子の新しいママさんが決まりました。
同じ兄妹の白黒の男の子ジグベート君のママさんファミリーの
お家へ行くことになりました。ジグ君もとっても大切に育てて
頂いているママさんファミリーなので、安心して送り出してあげることが
できそうです!(^ー^)ほんとにうれしいお電話ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

最近あまり良くない噂話しなどいやな事を
たくさん耳にする中やっぱり一番うれしいのは、
巣立ったチビちゃん達が幸せに暮らしている姿を見られる事
そしてこういった素敵な方達との出会いそれが一番の喜びです。(^^)
シーズーが大好きそれだけでいいじゃないですか!
2006/10/02(Mon)

ネネベビー(*^^*)

今日のネネちゃんベビーのお気に入りショット(^^*
翔パパみたいな色男君(*^ー^v
osu2006-10-1.jpg


そして、カワユイ瞳の女の子(@^^@)

mesu2006-10-1.jpg

2006/10/01(Sun)

人生は美しい(^^)

韓ドラ、「人生は美しい」を見終わりました!
最初は、なんだか面白い転回じゃなさそうだなぁなんて
思って見ているうちに気がついたら、
やっぱり嵌まってぜ~~んぶ見てしまいました!(^^;;
ずっと涙がボロボロで、目の腫れが・・・・・(><)
最後はあれこれでお仕舞いって感じだったけど。
キムレウォンはやっぱりカッコ良かったです。^m^
zinsei.jpg

meigen

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

