♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/09/30(Sat)

お知らせ(^-^)

☆┌(*・_・*)┘お知らせで~~す!└(*・o・*)┐☆

HPを、プロバイダー変更の為移転する事になりました!
移転は10月10日頃を予定しています。(^-^)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
新しいHPのアドレスはこちらです!   
  ↓
http://www.cheeriestyou.com

変更宜しくお願い致します。<m(__)m>

2006/09/28(Thu)

弥七坊ちゃま(#^.^#)

今日は、このあいだ産まれた(7月9日)
我が家の梅吉&レディの仔犬の弥七君をご紹介致します!
札幌の豊平区で素敵なパパさん、ママさん
そして、兄貴分のノエル君といっしょに楽しく暮らしています。(^^♪
兄貴分のノエル君、これがまたやさしいお目目をして
とっても性格の可愛い男の子なのです~!
noe-yasiti.jpg

この写真、弥七君はちょっとお顔がわかりずらいけど・・・・
ノエル君とってもハンサムに写っていて
私もお気に入りの一枚です!(^=^)

パパさん、ママさんの楽しくて
ラブラブな北海道生活、そして可愛いちびっ子達の
成長ぶりこれからも見せてくださいね!
これからも、宜しくお願い致します(^_^)v

全然関係ないけど・・・・
今日は、ミスドが全品100円の日!
これから、買いに行かなくては行けないので
それでは~(*^。^*/^//-^~~-^(@^^)/~~~
ミスドって無性に食べたくなる時があるのって、私だけでしょうか(^^;
2006/09/28(Thu)

ネネちゃんベビー達生後40日を過ぎました(^_^)v

日一日と寒さを感じる北海道になってきました。
昨日の夜も毛布なしでは眠れない寒さでした~(><)
そんな寒さもなんのそのネネちゃんベビー達は
みんな元気に無事に生後40日を過ぎ
ますますパワーアップしてますよ~(^-^)



もう少し明るい所で撮影したはずが・・・・・
ビデオの画質がいまいちのため、
ちょっと暗くてごめんなさい。m(__)m
2006/09/25(Mon)

我が家のきっちゃんベビー達(^_-)-☆

今日は、我が家のきっちゃんベビーの
可愛いモナコちゃんとキナコちゃんをご紹介します!
あまりにも可愛い写真だったので・・・。(^^ゞ

モーニングスノー犬舎の可愛い私の
大切なお友達でもあるYちゃんと
白茶の子が、モナコちゃんで、白黒がキナコちゃんです!
子供と子犬ってほんと絵になりますよね!(*^-^*)
kinamona2.jpg


Mママ~あまりにも可愛かったので・・・
勝手にブログにUPしちゃいました事をお許し下さいませ!m(__)m
可愛い様子はこちらでご覧ください。(^_-)-☆
  ↓
Peach Blossom Shihtzu
  

2006/09/24(Sun)

コンペ(^_^)v

北海道もドッグショーシーズンが終わり
のんびりできるかな~なんてのんきに構えていた私(=^・・^=;
のんきに構えている暇もなく今日は
「JKC北海道ブロックハンドリング競技会」
ハンドリングコンペに参加してきました!
私はアピちゃんと参加しました。
説明は申し訳ございませんがはぶかして頂いて
・・・・・・・・(V)o¥o(V)
結果は、B級クラス5人中見事一席を獲得し
来年の春のアジアインターへの切符を手にしました~!
アジアインターでは、全国各地から
選りすぐられた代表がやってくるので
良い結果を残せるよう頑張ってきたいと思います!
画像は、小さいんだけど・・・・・
一番左に審査員の先生がいて、その横から
1席~4席までの人達が並んでいます。
api2006-9-24-2.jpg


終了後のアピちゃんです。(*^^*)
お疲れさまでした。!
api2006-9-24-1.jpg



追伸・・・DOGSHOWのUPがたまっちゃってごめんなさい!
     もうしばらくお待ちください。m(__)m
     今日頑張ろうと思ったけど・・・・
     眠すぎる~”0(。><)0 おやすみなさい!!
     m(__)m(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
2006/09/22(Fri)

音(ネネ)ちゃんベビー☆シーズー子犬☆

翔君&ネネちゃんベビー達生後35日を過ぎ
わんぱくにお遊びできるようになりました。\(^o^)/
皆を写そうと思ってサークルの中に入れてみたら
あまりのごちゃごちゃぶりにちょっとみずらいかも・・・
でも、こうしないと動き回っちゃって
なかなか撮影できないんですよ~~~!
最後は盗み撮りみたくなっちゃたけど(^_^;


2006/09/20(Wed)

復活です(*^。^*)v

やっとパソコンが復活致しました~~!
って言っても、多分これからもうまく
使いこなせるかどうかは不安ですが・・・・・(^^ゞ
とりあえずこれからHPの方を頑張ってUPしていかなくては!
でも、知らないでそのまま使っていたら近いうちに
パソコンが壊れてしまっていたようなので
本当に見ていただけて良かったです!

それから、今回のパソコントラブルで
メールの確認などなど皆様にはたくさんご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
これからはもう大丈夫だと思いますので
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

っと言うことで思い出アルバムから、きっちゅ君です。
この写真は、チャンピオン完成した日の朝に撮った写真です。(#^.^#)
kiss2005-set.jpg


それから、もうひとつやっと見つかった
モニカがコートを伸ばしていた時の写真です。(^_^)v
それにしても、モニカさん・・・・・
おブスに写ってませんか・・・(-_-;
monica-set2.jpg

2006/09/17(Sun)

会場にて(^O^)

函館オールドッグクラブ展にて
久々登場のナラちゃんです。d(^O^)b
9-17-nala3.jpg

2006/09/16(Sat)

駒ヶ岳をバックに(^^*)

明日のショー会場の場所にて
駒ヶ岳をバックに久々登場ナラちゃんです。(^O^)¥
9-17-nala1.jpg


今度はホテルをバックにって・・・・
ナラちゃんが近すぎて全然良い景色が見えませんけど(^_^;
9-17-nala2.jpg


2006/09/15(Fri)

遅くなりましたが、モグちゃんたより(^O^)

とっても遅くなっちゃいましたが
モグちゃんから、可愛い北海道旅行の写真が届きました。
PCがまだ帰って来ていなくてUPが遅くなっちゃって
ママさんごめんなさい。(>_<)
画像が大きすぎて、古いパソコンでは固まってしって
ちょっと処理が大変でした。(汗)
これに懲りずにこれからも可愛い画像おまちしております!
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
mogu2006-81.jpg

今年の北海道はモグちゃん暑かったね~。
これからもママさん、パパさん可愛いモグちゃんと
一緒に楽しい旅を楽しんで下さいね~~。(^ー^)//~~

2006/09/15(Fri)

音ちゃんベビーの女の子(^ー^*)

こちらは翔くん&音ちゃんベビーの女の子です!
離乳食もモリモリ食べるようになって
毎日元気に寝て食べてスクスク成長しています。(^@^)¥
nene-9-15-mesu.jpg




2006/09/15(Fri)

始めまして!音ちゃんベビー(*^^*)

始めまして~!
お目目が開いて可愛らしくなってきました(^^)
翔君&音ちゃんべビーの男の子です。
翔君パパに似ていい男ですよ~~~(*^m^*)!
nene-9-15-osu1.jpg


そしてこちらは、モニカベビーの男の子ジグベート君です。
僕はこれから福岡のママのところで暮らします。(@^ー^@)
ママさんもう少しお待ち下さいね。。(^O^)/

zig3.jpg

2006/09/11(Mon)

Wedding♪

只今北海道でも放送されておりますが、リュシォン主演の
、。・、。・★「Weddinng」★。・、。。・
最初は、偶然TVでの放送を見ただけだったんだけど・・・・
すっかり嵌まってしまい・・・・・
待ちきれなくって、ネット配信にて見終わってしまいました。^^;
共演のチャンナラちゃんも可愛くって面白かったです!
wedding.jpg

2006/09/11(Mon)

会場にて(^O^)

まだPCが直ってきません!
ので、ドッグショーのUPはもう少しお待ち下さいませ。
9/10室蘭で行われました北海道南連合展にて
待ちくたびれのアピちゃん
9-10-api1.jpg


当日は前日からの雨模様でリングもぬれていました。
途中も雨が降ったりしたけど、良く歩いてくれましたよ!

9-10-api2.jpg



結果は、午前アピちゃんBOBでした。
午後からは、アピちゃんグループ4席^^;
次回はもっと頑張ります!(>_<)

2006/09/07(Thu)

今日も元気です!

今日も元気にスクスク成長しています。
モニカベビーの白黒の男の子、名前はジグベート君です。
早く会いたい気持ちはとってもわかりますが
もう少し新しいママさんお待ち下さいね~(^_^)/~
ジグベート君、只今ワンパク全快で~す!
ひとまわり大きなクラちゃんベビーのアトム君に全然負けてませんよ。
梅吉パパに似て結構キカンボ君ですよ~~~。^_^;
アトム君に押さえ込みされてますが・・・・・

moni-9-6-2.jpg


それから、モニカベビーの女の子(^O^)/
この表情!梅吉パパの小さい頃にそっくり!
かわいすぎ~~~*^O^*

moni-mesu9-6.jpg


そして、みんなが遊んでいるのに
お構いなしで寝ている女の子・・・・・
マイペースねェ~(^_^;
姉弟の中で一番おチビちゃんだけど
この子も結構キカンボちゃんなのです。^_^;

moni-9-6-3.jpg


2006/09/06(Wed)

北見への途中で(^ー^)¥

北見へドッグショーに向かう途中温根湯にて
みんなの後姿(^O^)
仲良しアピちゃん&ナラちゃんです。(^_-)¥
2006-9-3-1.jpg

2006/09/05(Tue)

旭川にて(^O^)¥

PCの方が不調の為
ドッグショーの様子をこちらでほんの少しご紹介します。

我が家のアピちゃん午前中のブリード戦はBOB!
午後からは、EXG入賞で暑い中頑張ってくれました。

2006-8-27-4.jpg

meigen

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

