♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/02/12(Wed)

シーズーの置物^ ^

久しぶりにときめいちゃいました(≧∇≦)

最近では、すっかりシーズーの
グッズあさりもご無沙汰で
たま〜に眺めては満足して
そんな毎日でした。^^;

久しぶりにベルさんにお邪魔して
何気なく見ていたら…、
なんとも言えない表情のこの子達に
胸ときめいてしまいました。
迷わず、即購入!!^_^;

サンディキャストのシリーズなんだけど、
ここのシリーズは、ほんといいお顔してますよね。
この子達、もろタイプのお顔だわ〜。
シーズーのパピーの頃のこの可愛さって
ほんとにたまりませんよね!(≧∇≦)

私は、いつも必ずこうやって白黒と白茶を
セットで購入します!
だって、どちらの毛色も大好きですからね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またひとつ幸せなグッズが増えちゃいました。^_−☆

2010/08/28(Sat)

我が家のグッズ達━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

夢中で集めていたシーズーグッズ達のお部屋
こちらは、ほんの一部でございます。
今ではすっかり熱が冷めてしまいましたが、
たま~に眺めてはボケ~っとしたり、にや~っとして
思い出に浸っています。
見ているだけで幸せな気分になれるんですよね。^^
2010-8-26 010
2009/05/28(Thu)

炭置き・・・・置物?

久しぶりにシーズーグッズにひとめぼれして思わず購入してしまいました
炭でできた置物?です。やっぱり置物には目がない私なのですが・・・

横浜炭物語のシリーズで、他犬種もあったし、ワンコだけではなく
いろんな動物がありました

お部屋の気になる臭いを消してくれたり、結露を防ぎ快適な湿度を保ってくれたりと
お部屋に何個か置いておくのもよいかも知れませんね
とりあえず、私は2個購入いたしました。^-^¥
この表情がなんとも愛らしくって可愛いでしょ
sumioki.jpg
2007/11/14(Wed)

久しぶりに一目惚れ~*^^*

久しぶりに、可愛いシーズーグッズを見つけました!
最近はすっかりシーズーグッズを見つけても
ついつい白黒グッズの方に目が行ってしまって・・・^^;
お顔が可愛くって一目ぼれ~、即購入しちゃいました。
画像はうまく撮れなかったので、
ドッグコレクションカンパニーさんのものをお借りしちゃいました。
sirokurogoods.jpg


それから、ずーっと欲しかった置物です。
なかなか見つからず、同じ置物大好きのKさまのご協力の元
見つける事ができました!Kさまありがとうございました。m(_ _)m
走っている姿の置物って日本ではなかなかお目にかかることが
出来ないのです。かっこいい~なぁ~。
この風になびく姿に嵌ってしまい、今があるんだよなぁ・・・・。
画像はピンボケですが・・・・・、( ̄ー ̄;
good1.jpg

2007/07/31(Tue)

北見の赤毛のわんさん♪

北見でのショー会場で出展していた
ワンコグッズショップ「赤毛のわん」さんで
久しぶりにグッズを購入してきました!
とってもしっかりした玄関マットです^^
ちょっと暗いところで写したので
色が綺麗ではないんだけど・・・・^^;
goods.jpg

「赤毛のわん」さんは直接海外へ買い付けに行っているので
結構レアなグッズが揃っているお店なんですよ!
2007/04/03(Tue)

久々のグッズv(≧≦)v

今回のアジアインターで見つけたシーズーグッズで~~す!
結構大き目のイタリア製?だったかな?
最初は結構お高かったので白黒だけ・・・・・って
手に取ったんだけど・・・・・
やっぱり、ダメで結局白茶もいっしょに購入してしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらず、シーズーグッズを見つけるとついつい興奮して
衝動買いしてしまう癖は直らないようです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20070405185738.jpg

2006/11/27(Mon)

白黒グッズ(*^_^*)

結構前ですが、グッズに凝っていた時に
樹脂粘土で白黒シーズーを作りました。
セット後枕にアゴをのせて待っているところです!
こんな角度から・・・
nendo1.jpg

こちらはバックスタイル(^-^)
毛の流れる感じはフォークを使ってみました。
nendo2.jpg

最後は正面から!
少女マンガみたいな瞳が可愛くって気に入ってます。(*^-^¥
nendo3.jpg

2006/10/29(Sun)

オリジナル(~o~)(*ノェノ)キャー

昔、シーズーグッズに夢中になっている時に
毛糸でシーズーを作ってみました。
出来た~っと思ってよくよく見てみたら
シーズーモップ?になっちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・
moppu.jpg

こちらは、雄君を書いて頂いたものです。(ー^-^-)
c-you.jpg

そして、雄君と娘の唯ちゃんを書いて頂いたもの。
c-you2.jpg

どれも私の大切な宝物です。(^ー^)

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

