♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2015/02/06(Fri)

今日の一枚(^_^)

今日の一枚〜💓
ファンファン君の最近は全身ラッピング状態で頑張ってます‼️


それから、娘のキアラ…。


そして、娘のソラちゃん💓


2013/01/01(Tue)

あけまして^^/

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、ひとつひとつの出会いに感謝して
たくさん笑って毎日楽しく過ごせますように

新年の我が家はみんなでのんびりと過ごしています。
ただ今おやつタイムです^-^
左上シナモン、その下レディ、その横が一番でっかくて中年太りのりんりん、
その横がみんみん、後ろにナラちゃん、その横にアピちゃん、
その横に白黒が雅、そしてまん丸お目目の梅吉くんです
NEC_0432.jpg
女の子達の時間でした。

あれ梅吉くんは,,,otokonokoでした。

・・・楽しい時間が終わって大事なクマさんと今日もお昼寝しています。
NEC_0412.jpg
2012/08/29(Wed)

きっちゃん娘のファンちゃん*^-^*

ただ今お泊り中のきっちゃん&ビーたん娘のファンちゃんです。
すっかり落ち着いておりこうさんになりました。
お顔はきっちゃん似かなぁ。
ボディは唯ちゃんみたいな短足ちゃん。
でも、きっちゃんの子だから唯ほどゆるくはないかなぁ。^m^;
NEC_0314.jpg

おもちゃをくわえたら放さないファンちゃん
こういうところはきっちゃんパパそっくりなのです・・・。

NEC_0317.jpg
2008/10/30(Thu)

ユル君です^^

兄弟のO次朗君からちょっと遅れてしまいましたが、
ユル君も元気に1歳を迎えることができました。
え~~っとユル君は唯ちゃんときっちゃんの子供です!
いっしょに写真を載せたかったんだけど・・・・
なかなか良いショットが撮れずこんなこんでいかがでしょう
2008-10-29 0081
小さい頃の目の傷も今では嘘のように元気いっぱい過ごしています。
やっぱり、唯ちゃんママに似てるよね~
yuru2008-1029.jpg

↓小さい頃のユル君とO次朗君です
お腹を出して寝ているのがO次朗君でユル君は少し遠慮気味???^^;
性格がもろ出てるよね
O次朗君唯ちゃんママに似て将来大物になること間違いなし!!
ユル君はちょっときっちゃんパパに似たのか?
女の子にもやさしいユル君なのです。^^
2007-12-23.jpg

ただ今ワンパク盛り、青春真っ只中のユル君です^-^¥
2008/08/21(Thu)

かなり・・・まぶダチです^^;

我が家のパワフルコンビ、りりぃさんとユル君は、
今日もこ~~んな感じで遊んでおります!
2008-8-21 002
2008-8-21 001
2008-8-21 003
この3枚の画像から見ても、りりぃちゃんが、
ちょっかいを出しているってわかるでしょ
ユル君はそれをかわしているだけ~~~^^;
でも楽しいみたいですよ!^m^
2008/02/02(Sat)

皆様始めまして^^/

HPでは紹介していませんが、唯ちゃんの娘のアリちゃんです!
宜しくね!(本名はいちおうアリエルってついております。(;_ _)人)
いつもパパママと素敵な旅を楽しんでいる
札幌在住のモグちゃんの姉妹です!
アリちゃんは、一番最初の生理の時に子宮蓄膿症をやって
すぐに子宮をとってしまったのでお産の経験はありません。
ずーっと我が家のペットをやっております。^^¥
arieru2.jpg

毎日爺のペットとして寝起きを共にしているんです^-^
梅、桃といっしょに2階でね。
arieru.jpg

このお方ちょっと変わりもので、みんなが2階に遊びに来ると
あっという間に逃げていってみんなが帰って行くまで
奥の部屋から出てこないんです。
あんまり他のワンコは好きじゃないみたいです。^^;
この性格誰に似たんでしょうか
絶対母犬の方の唯ちゃん、桃ちゃんにはありえないし・・・
だって、桃ちゃん家系は他のワンコが来たら先頭に立って
みんなの輪の中心になってあそんでいるんですから。

どうでしょう?モグちゃんに似てるかなぁ?
体系はふたりとも唯ママに似ないでスリムだけど・・・^m^;


2008/01/26(Sat)

最近は・・・・・。

すっかりご無沙汰してしまったような・・・・・^^;
ここ最近は雪雪
雪かきをして、バタンキューそんな毎日です。><
いや~、筋肉痛が二日後にやってくるお年頃って
もしかしてやばい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
だって見てくださいこの雪・・・・・・--;
朝方、家の前をブルドーザーが道路の雪はねで
通って行く音を聞いては、もしかして車出れない・・・・??
ってあせって窓を見たりして。
20080127014352.jpg

20080127014412.jpg

人間は雪かきでボロボロだけど、
我が家のワンコ達は、真っ白になって大喜びなんですから
まったく・・・(⌒_⌒;
でも、嬉しそうに走り回っているみんなを見ている
私がいちばん喜んでいたりもして。
早く暖かい春が来てくれる事を
望んでいるようないないような・・・・



2007/11/22(Thu)

クラリスです^-^

ほとんど出番はございませんが
わたくしクラリスと申します!m(_ _)m
りんりんと翔くんの娘なのです!
ゆうま&桃ちゃんの娘レディと同じ日に産まれて
初めてのお産もレディと同じ日に頑張りました。
レディとは姉妹のように仲良く育って
今でも大の仲良しなのです。^^
お食事前のプロレス相手はもちろんレディ!
よくりんりんママにも間違われます。(^m^)
りんりんのようなマイペースな部分もあり
翔くんみたいなお茶らけ~な部分もあり
とってもおもしろいキャラクターのクラリスです。
宜しくね( ^▽^)σ)~0~)♪
kura200711.jpg

2007/05/14(Mon)

ルタオ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お友達に頂いた小樽のルタオの桜といちごのケーキ!
今が旬の桜といちごを使った可愛いケーキです。*^^*
じゃらんの特集で載っているのを見てすぐにお友達に
買ってきて~ってお願いコール!!(≧m≦)!((o(> <)o))
見た目のサイズとは違って中には、丸ごとイチゴが
ゴロン、ゴロンと入っているのです。^^
こういう感じのケーキはバナナでは良くあるけれど、
イチゴってなかなかお目にかかれないので私はビックリでした!
チーズケーキもおいしかった~~!
Sちゃんありがと~~\(*^▽^*)/
だけど、相変わらずおいしそうに写せない私でごめんなさい!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20070515000816.jpg

2007/04/28(Sat)

今日もいいお天気でした^^/

今日は元気のありあまっている男の子達を連れて
前田森林公園へ行ってきました~~。\(*^▽^*)/
今日のメンバーは翔くん、ゆうまくん、きっちゃんです!^^
移動中の翔くん^^
20070428154506.jpg

いざ公園へ~~!
20070428154603.jpg

楽しそうなきっちゃんに後ろから付いてくる翔くん。^m^
20070428154623.jpg

寄り道をして出遅れゆうまくん!!┏( @@) 』
20070428155243.jpg

やっぱり男達はマーキングに忙しいのよね~(ーー)!
20070428154637.jpg

手稲山をバックに ̄^ ̄* ¥
20070428154553.jpg

もひとつ色男翔くんv⌒v⌒v⌒v⌒
20070428154533.jpg

みんな楽しかったですか~~\(*^▽^*)/
そろそろ帰りますよ~~~。^^
↓いつも翔くん先頭で後ろから楽しそうに付いてくるのがゆうまくんです!^m^
20070428154648.jpg

私のそばから全然離れないのでなかなかちょうど良い写真が
撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
近すぎるか遠すぎる・・・・・・・--;
ほんと写真って難し~~~~~(*/>_<)o
あれほどたくさん撮ったのにね。。。。。><
っていうか、携帯のカメラだからだよね(≧m≦)!

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

