♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/02/23(Sun)

モニカと梅吉君の最後の娘さん(^O^☆♪

我が家のモニカさんと梅吉くんの最後の子供イチゴちゃんです。^ ^
あっという間に5歳になりました。
イチゴちゃんは、兄妹の中でも、
我が家で産まれた子の中でもすごく小さい子でした。
ちゃんと育つか心配だったので、ある程度
我が家で大きく育ててから仲の良いお友達のところへ
もらわれて行きました。^ ^
5歳になった現在も3.8kgで小さめシーズーのようです。
あんまり大きくならないとは思っていたけど…。
でも、元気に毎日を過ごしてくれている!
それだけで私は充分です。(*^_^*)
これからも幸せに長生きして欲しいものです。(^-^)



上から見たらモニカ?
2014/01/28(Tue)

金沢からピット君便り♩

我が家から巣立って行った
りんりん息子のピット君。
金沢で元気に暮らしている画像を
ママさんが送ってくれました。
早いもので、もう7歳になるんですね。
ほんと、赤ちゃんの頃と変わらずかわいいピット君。(^O^)
ありがとね。
元気でいてくれるそれだけで嬉しいよ。
ママさんピット君を大切に育てて頂いて
ありがとうございます。m(_ _)m

20140128231213fc1.jpg

クリクリのお目目は、
りんりんママのお婆ちゃんそっくりですね。
毛量の多さはりんりんママで、
お鼻はロゼットパパそっくりですよ。^_^
こうやってそれぞれの面影があるところを
見られた瞬間が幸せを感じます。

ありがとう^_^♥
2013/10/08(Tue)

モカちゃんとベルちゃん♪

我が家のシナモンと沖縄にいる翔君の可愛い娘
関東在住のモカちゃんのかわいいお写真です。
結構前に送って頂いていて
ブログに載せたつもりでいた私・・・・
遅くなってすみません
IMG_7243.jpg
そしてモカちゃんのやさしいお姉ちゃん役?
ベルちゃんです^-^
ベルちゃんは、レディときっちゃんの可愛い娘ちゃんです。^^
ベル競技会3
ふたりともほんとママに似てますね~
かわいい画像をありがとうございました
2013/05/06(Mon)

モグちゃん♪

先日可愛いモグちゃん&ジュンちゃんにお会いしました。
ブログでも何度もご紹介させて頂いているふたり^^
モグちゃんは唯の娘で、ジュンちゃんは梅吉君の娘です。
ふたりとも大切なうちの子達の血が流れている子達なのです。

相変わらずの美人さんのモグちゃんですね^^
(ごめんなさい!ジュンちゃんは、思わず写真を撮り忘れてしまいました。)
ふたりのファイターズのTシャツ?がとても素敵でしたよ^^
20130506200329819.jpg
また次回お会いできる日まで、ふたりとも元気でいてくださいね。
ママさんありがとうございました^-^
2013/02/21(Thu)

ピット君から元気なお便りが届きました★

ご紹介が遅くなってしまいました!
先月の1/18で6歳の誕生日を迎えたピット君から
元気なお便りが届きました。
現在金沢在住のピット君は我が家のりんちゃんの
かわいい息子くんになります。
旅行先での可愛い画像を送って頂きました。
ありがとうございました^-^/

初めて乗ったカートにドキドキの表情が可愛い一枚
CIMG0316.jpg
モコモコな毛をフリフリでお散歩中でしょうか?
CIMG0343.jpg
表情がすごく楽しそうなピット君ですね。
CIMG0328.jpg

九州の姉弟達も札幌の兄弟も元気ですか~?
お便りおまちしておりますよ~
ママさんありがとうございました
2012/09/27(Thu)

札幌のモグちゃんとジュンちゃん♪

札幌在住のモグちゃんとジュンちゃん、ママさんからお便りを頂きました。
いつもありがとうございます。^-^
毎年ワンコといっしょに北海道を旅行されているママさんファミリー。
今回は釧路へ行った時の画像を送って頂きました。

とってもお天気な青空にモグちゃん(左)とジュンちゃん(右)
_7143872.JPG釧路

「釧路のお天気は女心のようにコロコロと変わるわよね~」
「そうですよね~」な~んてモグちゃんとジュンちゃんが言っているみたいです。(笑)
_7143913.JPG釧路

最後の一枚はふたりのとびっきりの可愛いお顔です!
ジュンちゃん!ママのファンちゃんにそっくりですね。
_9224020-1.jpg

モグちゃん、ジュンちゃんこれからもたくさんの笑顔と幸せを運んでくださいね。
ありがとうございました。
2012/03/09(Fri)

ナラちゃん姉妹のビーたん♪

札幌のさっちゃんのところにいるビーたんお久しぶりにお泊り中~
相変わらず唯ママに似てお美人さんですね。
ナラちゃんは少し落ち着きがなくチョロチョロしてるけど
ビーたんは、唯に似てどっしりと構えてるって感じに見えます。
唯ちゃんみたいな体型したふたりが、似たような行動を取っているのを
みるとなんとも言えない面白さで笑っちゃいます。
NEC_0180 (2)

姉妹ふたりでの2ショット。
・・・・のつもりが
後ろにシナちゃんが写ってしまいました~~~
NEC0195.jpg
2012/03/01(Thu)

ベルちゃん、モカちゃんからのお便り♪

神奈川在住のベルちゃん、モカちゃんからかわいいお便りが届きました。
ママさんいつもありがとうございます。^-^
ベルちゃんは、我が家のレディ&きっちゃんの娘ちゃんで杏の姉妹です。
それからモカちゃんは我が家のシナモンと沖縄の翔君の娘ちゃんです。
ベルちゃん5歳、モカちゃんも6月で5歳になります。
ふたりとも母の面影たっぷりでなんともいえないかわいさなのよ~。
IMG_3270.jpg
月日が経つのはほんとに早いけど、こうやって幸せで
元気な姿を見せていただけるだけで、ほんとに私は幸せものです。
ほんとにほんとにありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
2012/02/16(Thu)

金沢ピット君からのおたより~♪

我が家のりんりん息子のピットくん
巣立ってからあっという間の月日が過ぎ・・・
5歳の誕生日も無事に迎える事ができました。
金沢のママさんの元で元気に幸せを運んでくれています。
兄弟のみんなも元気ですか~?
ピットくんこんなにいい男になりましたよ~
securedownload.jpeg
ママさんいつもお便りありがとうございます。
これからもピット君の事をよろしくお願い致します。
2011/10/13(Thu)

クーちゃんとチロちゃんです^-^

札幌北区在住のクーちゃんとチロちゃんからも元気な画像を送っていただきました!
ふたりは、我が家のねねちゃんときっちゃんの子供達になります。
1歳半違いで、男の子同士なんだけどとっても仲が良いみたいですよ。

お兄ちゃんのクーちゃん
ku.jpg

弟分のチロちゃん
(チロちゃんはうちのお転婆娘、雅の兄弟になります。)
chiro.jpg

ふたりともかわいくとってもやさいいお顔をしていますね。
成長している姿が見られて満足満足ですよ~!
ママさん大切に育てて頂いて本当にありがとうございます。
ママさんはPC初心者ですがブログも頑張って更新していますので
ふたりのかわいい姿を見てあげてくださ~い。
ブログはこちらからどうぞ~
   ↓
クーチロ・ブラザーズ日記

おまけで・・・・・
このちびっ子達は我が家の雅とチロくんが小さいときのものです。
ママさんどの子がチロちゃんか分かりますか?
  ↓
 



次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

