♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/01/01(Wed)

待ってたよ〜(≧∇≦)

待ちに待っていた
ユニコーンツアー決定〜o(^▽^)o
やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
年の初めに良い知らせが入りました!o(^▽^)o
楽しみ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も思いっきり楽しみますよ〜!
2012/08/04(Sat)

岩見沢JOINALIVE2012♪

先月の21日に岩見沢で開催されたJOINALIVEへ遊びに行って来ました!
1番の目的はジュンスカだったんだけど・・・・
その他もたくさん一日中野外で音楽ざんまいの一日となりましたよ。^^
当日はお友達と朝の6時半に自宅を出て高速で・・・。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
遅い時間になると駐車場への入場に時間がかかると思い早めに向かいました。
スムーズに車を止めることができのんびり会場を待つことに・・・・。
会場入りには30分ぐらい待たされてキタオンの芝生エリアで場所を確保して
さていちばんの目的のジュンスカを見にステージ前へGO~≡≡≡ヘ(*--)ノ
開演の1時間前から待ったおかげで初めていちばん前の場所で見ることができました!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
フェス用で盛り上がる曲ばかりで最高でしたよ!

http://yaplog.jp/junskywalkers/archive/146

その他はナオトインティライミでタオルを振り回して、
NICO Touchs the Walls で手をたたいて
トータス松本で騒いで、暑い中、一日中楽しみました。^^

次回は10月の「電大」でストレス発散をしに行く予定です!



2012/03/18(Sun)

ジュンスカ完全復活~!!!

楽しみにしていたジュンスカのライブ~~
場所はペニーレーン24だったので、オールスタンディング
正直、学生の頃よく朝礼で貧血を起こしていた私
途中で倒れないかそれだけが不安でした・・・
だって、あの狭い場所におよそ500人くらい?なのかなぁ?
寿司詰め状態だったんだから~~
あんまり前の方へ行ってつぶされたら・・・・
たぶん心筋梗塞でサヨナラしちゃうかも~
な~んて不安もかかえながら・・^^;
控えめに真ん中より後ろくらいで見ていました。
でも、始まったらすっごい盛り上がって
あの時の名曲盛りだくさんでかっこよかった~
やんちゃな20代の頃も良かったけど、40代のジュンスカも
なんとも言えなくカッコよかった~



次回のジュンスカは岩見沢でのジョインアライブ出演決定~~
なので絶対見に行くよ~~ん

最近、耳の調子が良いのでた~っくさん好きな音楽を
聞きまくって楽しんでいるyuriなのです。

2011/11/08(Tue)

やった~\^-^/

ばんざ~い!
3月のペニーレーン24であるジュンスカのチケットが取れちゃった
青春のバンドブーム時代大好きだったバンド
さすがにもう年齢的にジャンプは心臓がバクバクしすぎて
倒れちゃったら困るのでできないけど
とってもとっても楽しみ~~~

昔はMILKの服を着て、ニーソックスにラバーソールを履いて
夢中でライブハウスに通っていたことを思い出します。
あの頃まだ札幌で活躍していたのは、MINKS、ピローズ、怒髪天。
好きだったのは、ジュンスカの他にボガンボス、KENZI、POGO。
それといっしょにエコーズも大好きでした。(辻仁成のバンド)

久しぶりにyoutubeで見てたらいろんなバンドが出てきて
懐かしくってテンションが上がっちゃいました。

何十年かぶりに最近かなり音楽に目覚めているyuriでした。





 
2011/07/05(Tue)

最近はまっているもの・・・・・

最近すっかりお犬さまほったらかし?ではありませんが
まったく別の世界に目を向けてストレス発散をしている私です。
最近は青木隆治くんにはまっていて5月のディナーショーにいってきました。
チケット発売当日の朝一番に電話して、チケットを取れたら
一番前の席で、超ご満悦で、満足して満喫して楽しんできちゃいましたよ。
そのあと、9月のコンサートチケットも先行予約でがんばって手に入れて
なんだかミーハー炸裂していますよ。

音楽を聴いて思いっきり笑って、ほんと最高です。^^!

6月にはユニコーンのライブにも行ってきて、かなり良かったです。
○十年前のバンドブームの時は私はジュンスカの方が好きで、よくライブフェスとかは
行っていたんだけど、その時は、ユニコーン派ではなかったかなぁ~。^^;
でもでも、今は絶対ユニコーン!!かなりかっこいいおじさん達になってるじゃない!
今回のアルバムもかなりふざけてるPVなんだけど、すっごく良かったし、
ライブも最高でした!^^¥
(解散して再結成されていたことを知らなかった私ですが・・・^^;)
来年はもっと良い席で、北海道全部見に行く予定です!

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

