♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/09/16(Mon)

釧路の車中にて・・・⑤

我らが特攻隊長じゃなくって、組長GO君です
「みんな~、出発するからちゃんとつかまってろよ~~~!!」
な~んて指示を出していそうなGO君なのでした。
すみません、ピンボケで・・・
20130908223506622.jpg
2013/07/06(Sat)

シブいね〜(-.-)y-.", o O

この間、一緒に帯広へ行った時のGO君~_~
このシルエット男の中の男を感じます。(≧∇≦)
かっこいい〜
いくつになっても、向かうところ敵ナシo(`ω´ )o

image_20130707040649.jpg

最近、パソコンの調子が悪くて
なかなかUPができなかったので
スマホから画像のサイズを調節して
UPできるようになった私。vσ^_^;
なかなか便利だわ〜(=^x^=)

2012/12/13(Thu)

いつものカメラ目線で・・・♪(* ̄ー ̄)v

GO君を撮るときってなぜか・・・
いつもこの角度でこの目線ばかりです。
NEC_0380.jpg
今日も雪がたくさん降ったから早く散歩行くべや!  by Goくん
2012/08/25(Sat)

GO君の大切なもの^m^

我が家のGO君、いつもは肩と肩が触れ合っただけで
喧嘩しちゃうくらいのやんちゃできかんぼくんなんだけど・・・
実はね・・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
本当の僕っておもちゃ大好きっこなんですよ~
きゃーー(((((((## ──―───―──y _____ ─―───y ) はずかしい!!
だからといってなんでもかんでも集めるのではなく、
本人の好き嫌いがちゃ~んとあるようで・・・
最近はサンリオのぬいぐるみに嵌っているみたいです。^^;

でもでも、この事はあんまりみんなに言わないでね(。・・。)ポッ
・・・・・・・・だって、
俺って世間では硬派な男で通っているんだから

NEC_0323.jpg

2012/04/03(Tue)

男の子のお部屋^^

男の子達のお部屋・・・・
新しくワンピースのラグにしてみました
どうですかGOくん?
腕白坊主達にはぴったりですね
画像右側はお久しぶりのつばさ君です!
NEC_0223.jpg
2011/10/31(Mon)

俺ば写せってばよ~って^m^¥

みんなにカメラを向けていると、
必ず俺を写せと言わんばかりに寄ってくるGOくん・・・
しょうがないから今日は写してやりますか!カシャ

NEC_0058.jpg

GOくん満足ですか???
2011/03/25(Fri)

最近のGOくん^-^

我が家のGO君、3月21日で10歳になりました。
あっという間の10年で、やんちゃで
悪がきだった頃からしたら、成長はしたのかなぁ?
今はすっかり落ち着いたけど、
嫌な事は絶対嫌って言う頑固者のGO君は相変わらずです。^^
お調子ものも相変わらずなんだけどね・・・
まだまだ元気に長生きしますよ~
2011go1.jpg

2010/07/24(Sat)

GO君^-^

今年で9歳になった我が家のGO君です。
とにかくきかなくって、どこへ行っても絶対しっぽを
下げたことなどない俺様GO君・・・・・
ケンカにだって絶対負けません!
go-2010-7022.jpg

嫌だって言ったら絶対嫌!!って言って
ドッグショーに出ている時は、よく歩かない事がありました。^^;
ベビーの頃のGO君
gobaby.jpg





meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

