♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/09/16(Mon)

釧路への車中にて・・・②

そしてきっちゃんの息子の亮ちゃんです

20130908223215109.jpg
2013/02/02(Sat)

海ちゃん大好き★

甘えっ子の亮ちゃん、人間に甘えるというよりも、
やさしい海ちゃんに毎日べったりで甘えています。
よっぽど嫌なことをされない限り、絶対怒ったりはしない海ちゃん。
おっきな海ちゃんの胸に思いっきり甘えて満足しています。
亮ちゃんって呼んでもこないけど、
海ちゃんを呼べば亮ちゃんが必ず付いてくるんです。
NEC_0458.jpg

2012/01/30(Mon)

BIG?!な僕です^m^

亮ちゃ~~ん!
かわいいお顔を撮りますよ~!
・・・って
あれ大きなお鼻を撮るんじゃなくって~
・・・・ピヨピヨ・・・
NEC_0152 (2)

もう少し離れていただけますか・・・
・・・こんなもんでどうでしょうって
さっきからお鼻ばかりしか写ってませんけど・・・
NEC_0155.jpg

じゃぁこんな感じでどうですか・
NEC_0164 (2)

はい。
ちゃんとかわいいお顔が撮れました。
きっちゃんパパににてとっても生真面目な亮ちゃんでした。
2011/11/24(Thu)

お久しぶりの亮ちゃん^^

おっきなお鼻の亮ちゃん。
今日も良い子で過ごしています。
ほ~んとおりこうさんなんですから
2011-11-ryou.jpg
2011/03/27(Sun)

亮ちゃんも元気だよ^^¥

まだ1歳の我が家の亮ちゃんも毎日元気に過ごしています。
同じ歳のつばさ君と大の仲良しです^-^
雅姉ちゃんにはいつもからかわれてるけど・・・
全然めげずに向かっていくっていうか甘えている僕なのです。

2011ryo1.jpg
2010/12/05(Sun)

お出かけ・・・^^/

今日は、亮ちゃんとつばさ君をお供に連れて
お友達のおうちへお出かけしてきました。
ふたりともとてもお行儀が良くって良い子にしてくれましたよ。
また遊びに行こうね^^
ryotuba2010-12.jpg

ryotuba2010-121.jpg


2010/10/25(Mon)

息子の亮ちゃん*^^*

きっちゃん息子の亮ちゃんの大きなお鼻~
膝に抱っこされて撮った一枚です。^-^
ちっちゃい頃から亮ちゃんはいつも私の膝の上で良い子で寝ていました。
抱っこされるとクタ~ってとけちゃってされるがまま~なんです。
甘えっっ子亮ちゃん今日も元気いっぱいです。
ryo2010-10-24.jpg
画像が暗くてすみません。
2010/07/23(Fri)

我が家の亮ちゃんです^-^

2009年7月15日産まれの我が家の亮ちゃんも
元気に1歳の誕生日を迎えることができました。^^
見た感じは体高も低くってナラちゃんみたいなんだけど・・・、
性格がちょっとよわっちくって甘えん坊で
きっちゃんパパにそっくりなのです。
甘えん坊のくせにマーキングとか足を上げて
オシッコをするとかは早い時期から覚えちゃって、
おませなところもきっちゃんパパにそっくりなのです。
ryo-2010.jpg
亮ちゃんは、雄君の血液を引いている子
そしてもうひとつ・・・・・、
私はジョイ君が私のところに帰って来たんだと思って育てています。
ずーっとずーっと、長生きするんだよ

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

