♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2012/11/30(Fri)

今日のみんちゃん・・・*^-^*

どうもこんばんわ~
我が家のみんみんちゃん、最近とっても皮膚の調子も良く
フッサフサの毛が生えてとってもとってもご機嫌なのです
いっときはほ~んとどうなるかと思ったけど、、、
とにかく頑張って病院通っていろんなことを試して
良くなって良かった良かったです。
今日の画像は私の横で、すでに寝る準備が整っているみんちゃんです。
最近は寒くなってきたので、夜中に私の布団の中に潜り込んでくるみんちゃん。

みんちゃん舌が出てますぞ~~
おやすみなさ~~い

NEC_0378.jpg
2012/08/05(Sun)

最近のみんちゃん^^

ここ最近の我が家のみんちゃんです!^-^
6月くらいからお肌の調子がかなり回復してきて最近はすっかり絶好調なんですよ
およそ1年くらいずーっと調子が悪くって背中から始まって、
お顔の周りも毛がぬけて皮膚は赤くなって、お股もプツプツができて
体中痒くって、かけば毛も抜けてほんとうにかわいそうな一年間だったんです。><
病院ではステロイド、抗生物質のお薬、3日に一回のシャンプー大変でした。
最近ではシャンプー期間は1週間から10日に1回くらいでも良くなって
毛もフサフサはえてきて、みんちゃんも笑顔が多くなりました。
お薬も飲んでいなくても大丈夫だし、何よりも夜がゆっくり眠れているみたいです。

でも、回復したわけではなくいつまた再発するかって、
常に気をつけていなくてはいけないから、乳酸菌のサプリを餌にふりかけたり、
免疫力を高める為に頑張っていますよ。

NEC_0276.jpg
2012/03/20(Tue)

どうもお久しぶり~♪

どうも~
お久しぶりのみんちゃんです
最近のあたしのお気に入りのハウスは小窓が付いているのよ~
って自慢したいのかどうかはわかりませんが・・・・・
みんちゃんが窓からお顔を出してくれました。
NEC_0204.jpg
2012/01/02(Mon)

みんみんも^^¥

みんみんも新年はちょっとお澄まししてみました
かわいく撮れましたよ
いやちょっと冷めた表情かな・・・^^;
今年もよろしくね

NEC_0119.jpg
2011/08/24(Wed)

最近のみんちゃん・・・^^

おひさしぶりでっす
やっと札幌も涼しくなってトンボもちらほらと~
秋の気配を感じるようになりました

我が家はみ~~んな相変わらずのんびりとすごしていますよ^-^¥
NEC_0038.jpg
画像左上でまったを広げて寝ているのがみんちゃんその隣がアピちゃん
その下がりんりん、その左横がレディさんです。

最近のみんちゃんなんですが、春くらいからお肌の調子がかなり悪くなってしまって
背中がプツプツなったりお顔の周りがカサカサになったりって
一時期はすっごかったんです。かゆみとストレスでたぶん苦しかったと思います
今も後ろ足のところが赤くなっているのが画像でも分かると思うけど・・・。
今は抗生物質とステロイドのお薬でひどくならないようにしているの。
だから、こんな感じでゆっくりと眠れるようにもなりました。
皮膚以外は食欲満点!元気元気!なみんちゃんです。

2011/02/03(Thu)

新しいお家に引っ越しました^m^

我が家のみんちゃん・・・・・
本日もマイペースに過ごしています。
今日買ってきたハウスがえらく気に入っているようです。
どうどう?ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
・・・・(*^m^)o==3プッ

min2011-1.jpg
2010/08/27(Fri)

今日のみんちゃん☆v☆

今日のみんみんのお顔です。
min2010-8-26.jpg
2007/12/04(Tue)

たぶん仲良し・・・・?

喧嘩は良くするんだけど、結構仲良しの
シナちゃん&みんちゃんです。^^
いつも気がついたら寄り添って寝ているんです。
シナちゃんの方が本当は少し先輩なんだけど
ちょうどみんちゃんが、大きくなるまでシナちゃんが
我が家にいなかったので、たぶんみんちゃんは
後から入ってきた下っ端だと思っているのでは・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
cinamin.jpg

2006/12/12(Tue)

お久の登場です((^_^;))

お久しぶりに登場のみんみんです(*^^*)
雪が降積もる寒い季節になったというのに
短くカットしすぎちゃって毎日プルプル震ている彼女なのでした!(^_^;
なんだか、今にも泣きそうなお顔だよね・・・。
ごめ~~~ん!!みんみん許してね~~~(>▽<;;
min20061.jpg

それから、こちらは寒さなんてなんのそののクラリスです((^▽^;))
kura20061.jpg

そして最後に我が家のおチビ達です。ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
左が音ちゃんベビー、右がクラちゃんベビーで~~す!(^O^)/
tibi.jpg

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

