♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/12/06(Fri)

12月6日

ソファで寝ているナラちゃんを
よく唯ちゃんと間違える事がある。

今日も、寝ているナラを見て…
唯ちゃんって呼んでいました。

本当にそっくりな娘、
まだここに唯ちゃんがいるみたいです。

今日は唯ちゃん、雄くん達が眠るお墓へ
ファン君を連れてお参りに行ってきました。

はじめまして、僕ファン君です。
ってね(^O^)¥

雄くん、唯ちゃん、
あなた達みたくファン君は
とっても明るくて
かわいい僕ちゃんなんですよ。

よろしくね♪(v^_^)v





2012/12/06(Thu)

1年が立ちました。(。・・)

唯ちゃんが亡くなって1年が立ちました。
時が経てば少しずつ忘れられていくのかな
あなた達との思い出。(; ;)
雄君、唯ちゃん、そして桜、アリちゃん・・・

yuuyui.jpg
この雄くんのお顔、たまにひ孫の亮ちゃんがそっくりな時があります。


私の一番大好きな唯の写真。
b27e.jpg

クーちゃん、チロくんママさんありがとうございました。
雄くんもいるから、見た瞬間涙がまたこぼれてしまいましたよ~
年のせいだな~ほんと涙もろもろすぎだよ




2012/01/23(Mon)

今日は唯ちゃんの49日。。。

今日で唯ちゃんが亡くなって49日目になります。
今日は朝から雄くんパパ達が眠る場所へと連れていってあげました。
広い森の静かな場所へと唯ちゃんをかえしてあげました。
今頃広~い大地で思いっきり元気に走り回っていると思います。
他にもたくさんのお友達が眠る場所なので、楽しく遊んでいると思います。

なんだか姿も形もすべてほんとうにいなくなってしまったと考えると寂しいです。
他の子がいても唯がいつもの場所にいないんです。

同じ犬種でも同じ血液でも、それぞれほんとうに違う性格をしているんです。
みんなひとりひとり違うんです。
だから、面白いし、その子じゃなきゃってなるんです。


犬の十戒じゃないけど・・・
あなたがそばにいるだけでそれだけで優しい気持ちになれるんです。
あなたのぬくもりがそばにあるだけで、私は幸せになれるんです。
人間だって同じなんですよ。





2011/12/12(Mon)

いちばんいい顔

唯ちゃんの一番最後のいちばんいい顔
yui2011-12-1.jpg
だめだ~
この顔を見ると涙が止まらないよ~~
2011/12/06(Tue)

さようなら。。ありがとう。

我が家の唯ちゃん、
あれから頑張りましたが今日のお昼過ぎ
みんなよりも先に雄くんパパの待つ天国へと旅立ってしまいました。

病気がわかってからおよそ1ヶ月ほとんど固形のものを
食べることができず、流動食、水状のものを流し込むことしかできず
調子の良い日悪い日の繰り返しでした。
最後の3日は、起きたら苦しそうに鳴いて意識もほとんどありませんでした。
でも名前を呼ぶと、ちゃんと言葉には頑張って反応してくれました。
唯ちゃんには長くて辛い1ヶ月でした。

この画像は亡くなる前日の夜に撮ったものです。
yui2011-12-5.jpg

頑張っている唯を見るたびに泣く事しかできない私。
唯ちゃんのとってもとっても頑固なところ、お調子者なところ、
やさしいところ、素直なところ、み~んな大好きでした。
唯ちゃんの子供達はみんなほんとにかわいくって唯に似て
美人と美男子ばっかりでしたよ。
明るい性格で、会う人会う人大喜びでご挨拶して人間大好きな唯ちゃん。

ドッグショーも大好きで、北海道の短いわんシーズンで
あっという間にチャンピオン完成してしまいました。
あなたのショーマンシップは、まだ何にもわからなかった私に
たくさんのことを教えてくれました。

唯ちゃんへ
早く気がついてあげられなくてごめんね。
たくさんたくさんありがとうね。
これからはもう苦しくないよ、だからゆっくり休んでね。
さようなら。また会おうね。


2011/11/27(Sun)

あれからずっと・・・

我が家の唯・・・・
あれ以来、自分でご飯を食べることもなくなり
流動食を鼻から毎日入れてあげて
口からもスプーンで柔らかいトロトロの流動食を入れてあげる毎日です。
おトイレにも歩いていけず付き添って抑えておトイレを済ませます。

2011-11-20yui.jpg

唯ちゃん、まだ10歳なのに!
唯ちゃん、頑張らなくっちゃ!
ねぇ、唯ちゃん!
2011/11/20(Sun)

今日の唯

ここ2,3日の唯ちゃんは、
毎日朝病院へ行って点滴をしています。
お鼻から管を入れて栄養をつけて、そして
炎症、止血の注射を打って帰ってきました。

だから今日は帰ってきてからは、食べ物に対する反応がかなり違っていました。
量は少ないけど、口に入れてから吐き出すこともなく
ちゃんとゆっくり噛んで形のあるものを食べてくれました。^^

お顔の表情がすごく穏やかになった気がします。

このまま良い方向へ向かってくれると良いのだけど・・・・。


2011/11/17(Thu)

唯ちゃん

唯ちゃん、

昨日から食欲がなく、

何も食べていません。

全然回復方向へは向かって

くれません。(; ;)


ただ見ている事しかできない自分が

悔しいくて情けないです。(/_;)
2011/11/12(Sat)

ただいま//です・・・。

我が家の唯ちゃん・・・、
先月の終わり頃突然パタっと倒れ病院へ行って参りました。
最初は、心臓に少し雑音が聞こえるけどまだ初期の段階だから
ということでお薬を頂いて帰ってきたんです。
そのあともなかなか調子が良くならず、いろいろ調べて
先週手術をして1週間ほど入院後、今週の中頃帰ってきました。
帰ってきてからも、唯ちゃん、ずっと険しい表情なの。
調子悪いんだろうなぁ。
NEC_01141.jpg

お薬を飲みながら様子を見ているんだけど・・・
貧血気味で、心臓のドキドキも気になるし・・・
悪い部分は切除したんだけど・・・・
他の部分に悪い影響がまだ出ているのかもしれません。
とうぶん目を離せない状態なのです。
NEC_01121.jpg

唯ちゃん、桃子ママは元気で走り回ってるよ!
桃子ママより先に行ったら駄目だからね!
2010/08/29(Sun)

今日の唯ちゃん(#`-_ゝ-)

あれ?誰かのぞいてる・・・・・・・・( ̄m ̄?

2010-8-29 016


あれ?あなたははははははは・・・・・?
もしかして・・・・・!Σ(°ロ°;)
2010-8-29 011

最近かなり中年ぶとりの唯ちゃんではないですか (」°ロ°)」(((c=(°ロ°;q
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
yui2010-8-29-1.jpg
どうも、みなさんお久しぶりです。
唯は今月で9歳になりましたよ。




次のページ>>

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

