♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/03(Wed)

今日のネネちゃん∧( 'Θ' )∧

最近ファン君ネタばかりで、
ネネちゃん出番無し…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
毎日元気に過ごしていますよ。
アレ!毛を短くしたら、
背中とお腹のたるみが目立つよネネちゃんW(`0`)W
だから…
やっぱり出番無し〜∧( 'Θ' )∧ブーブー
な〜んちってo(^_-)O

image_20130703233344.jpg
2013/02/27(Wed)

ねねちゃんももう12歳です♪

娘の雅の事を言っている前に~、
ねねちゃんも2月10日で12歳を迎えました。
早いものですね~。あっという間に12歳かぁ。
ねねちゃんは、桃ちゃんが初めて産んだ子です。
ちょっと、とぼけた性格のねねちゃん。
みんなが遊んでいると、必ず輪の中に入りたがる子で
からかっているとほんと楽しいねねちゃんなのです。
すっとぼけたところもありながら、しっかりとみんなのイザコザに
目を光らせているボスなのです。
昨日の雪遊びの一枚です。

NEC_0467.jpg

NEC_0466.jpg
あまけでねねちゃんの小さい頃の写真です。
ne.jpg

クーチロママさんへ
可愛い画像ありがとうございました。^^/
2013/01/02(Wed)

私もご挨拶するよ~(^^)

ちょっとまってよ~
私が新年のご挨拶しなくちゃ始まらないべさ~~
ってねねちゃんが・・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 今年もよろしくね
NEC_0431.jpg
最近かなり娘の雅に押され気味のねねちゃんでした。

2012/12/13(Thu)

今日も平和だな!!^^

本日も茶の間のど真ん中のこの席で
我が家の女ボスねねこさまは見張り番をしております。
ここの場所はみんなの行動がすべて見渡せる特等席なのです。

NEC_0396.jpg

2012/12/10(Mon)

980円~~O(≧▽≦)O ♪

ジョイフルで見っけた980円のベッド~
L サイズなのに~安くて思わず2個買いしてしまいました。
ちょうど、今までのものがボロボロになってもきていたし
寒くなってきたから、このサイズならみんなで肩を寄せ合って
眠れるから最高~~

早速仲良し親子達がお試しで・・・
桃、音、雅・・・そして梅ちゃんが見学で見切れています。
NEC_0388.jpg
2012/09/08(Sat)

ねねちゃんも最近出番なしでした^^;

我が家の女ボスねねちゃんも、すっかりご無沙汰したみたいで
みなさまお元気ですか~^^¥
相変わらず桃子ママと仲良しこよしで過ごしております。
NEC_0345.jpg

NEC_0350.jpg
最近は、娘の雅も加わって婆、娘、孫でハッスルして遊んでいますよ。



2012/01/01(Sun)

おめでとう~^^/

新年明けましておめでとうございます。

いつもとってもおさぼりぎみのブログへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。

今年も少しでも多くの大切な画像を記録として残しておけるように
少しず~~つUPしていきますのでよろしくお願い致します。^^;

新年はとっても穏やかなお顔をしたねねちゃんです。
NEC_0180.jpg

お揃いを着た桃ちゃんとねねちゃん
桃ちゃん・・・
まだまだ若くてお元気~ってお顔をしてるでしょ^^¥
NEC_0147.jpg

他にもみんなの新年のお顔を写しましたので後で少しずつ載せていきますね。



2011/12/26(Mon)

真剣ですーー

いつになく真剣なねねこさま・・・・・
私がこの家を守る
我が家のBOSSです!(たぶん^^;)
nene2011.jpg
2011/11/13(Sun)

新しいもの大好きです。^^;

今日、新しいベッドを購入して来ました!
冬支度っとでもいいましょうか
(我が家ではなぜかすぐ壊されてしまうので、安いもので充分

さっそく、新し物好きのねねちゃん、トコトコトコって歩いてきて・・・・・・
NEC_0115.jpg

ねねちゃん、これは、ちょっと大きめサイズで
ねねちゃんのパパ用にって買ってきたものなんだけど・・・・
すみませんが、どいていただけないでしょうか~
2010/11/11(Thu)

最近のねねちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近のねねちゃんです^^
桃ママと色違いでお揃いの洋服を着ていま~す
ちなみに桃ちゃんは色違いの赤です*^^*
nene2010-11-10.jpg

nene2010-11-11.jpg
巣立ったねねちゃんベビー達~ママは元気ですよ~~ん。
次のページ>>

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

