♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/02/12(Wed)

今日のゆうまんおじさん(=゚ω゚)ノ

今日もマイペース、集団行動が大嫌いな
我が家のゆうまくんです。
ハウスの中で、マイペースに
ひとり眠っていたところをパチリ。^_^
最近では、すっかり、
おじさん化しているので、
ゆうまんおじさんと呼ばれてます。;^_^A
2013/09/16(Mon)

釧路への車中にて・・・③

いつも、マイペースのゆうま君
20130908223215525.jpg

2012/12/22(Sat)

おとぼけ?・・ゆうま君♪( ̄▽+ ̄*)

みんちゃんのお気に入りベッドなのに、
最近みんなでこの小さな穴に頭を突っ込んで
抜けなくなってるんだよ。
私のベッド壊さないで欲しいんだけど・・・byみんみん
↓以前みんちゃんが顔を出してくれた時の画像↓
NEC_0204.jpg

この小さな穴に無理やりお顔を突っ込むゆうま君
大きなゆうま君のお顔
気がついたらこの状態になっている・・・・・
NEC_0405.jpg

あれ抜けないぞ
NEC_0401.jpg

引いても駄目なら押してみろ
無理無理!!ゆうま君!!
体なんて絶対通りませんから
この状態で転がって最後には
私が引っ張って抜いてあげたらやっと取れました。
NEC_0404.jpg
同じ事を・・・・娘のレディ、そしてその娘の杏がやっていましたよ。
おとぼけ親子なのです。
ほんと親子ってやることそっくりで似てますよね。

2009/04/23(Thu)

久しぶりのゆうまです^^¥

北海道も少しずつ暖かくなってきたので、ゆうま君・・・・・
すっきりさっぱりさせて頂きました~!
yuuma2009-4-22.jpg
足はちょっとだけ残して、お耳も短く、ボディもバリバリバリカンで~

それにしても、ゆうまとりんちゃんは、同じ毛色なので
カットしている途中で、思わずあれ?りんちゃん?じゃなかった~って
間違えそうになった私です。

どうどう!玉ちゃん?
すっきりさっぱりなったゆうま君で~~~っす
2009/02/22(Sun)

今日のゆうまくん!

最近ちょっと耳の毛を長めにしているゆうまくんです
2009-2-21 025
あれ?ちょうど良い角度で撮れたのに・・・・・ぶれてる~~~
相変わらずへたくそカメラマンyuriですね><
2009-2-21 026
2008/10/30(Thu)

ゆうま君です^^;

杏さんのおじいちゃんにあたるマイペースな俺ゆうま君です!
自分のお部屋でただ今獏睡中
足がはみ出ていようがお構いなしでございます!
2008-10-29.jpg
2007/12/16(Sun)

たくさん降りましたよ~♪

昨日の夜から深々と降り積もった雪スノーマン
今まで降っていなかった分がドカ~~~~~っと!
やっぱりちゃ~~んと今年もホワイトクリスマスになりましたね。!絵文字名を入力してください

さっそく待ってました~~~って
我が家の馬力満々の男の子達を連れて公園へ~
午後3時を過ぎていたので、すでに少し暗くはなってきましたが・・・。
左からゆうま、翔、そしてその後ろに不安そうなお顔のきっちゃん^m^;
2007-12-16 008

まじめに歩くきっちゃん、その後ろを早くすれよ~~って翔君が。^m^
2007-12-16 009

ゆうまくん楽しんでいただけましたか~?^^
2007-12-16 010

ちなみに女の子達も、ちゃんと家の小さな庭で遊びましたよ。^-^

今日は道路も凍ってほんとにしばれる一日でした!
これからが、北海道は冬本番です!変な汗

皆様、風邪には充分にご注意下さいね。うう
2007/08/22(Wed)

シナちゃんベビー達^m^;

いたずら盛りのシナちゃんベビー達!
ゆうまくんのシップで遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ~~!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
ちょっとの事では怒らないやさしいゆうまくんだから・・・・
何・・・・?σ(o-*)
20070822013705.jpg

こら!引っ張るなよ~(σ^▽^)σ
20070822013724.jpg


ベルちゃんママへ
ご連絡もう少しだけお待ちくださいねm(_ _)m
2007/07/23(Mon)

函館への移動中(¬з¬)σ

移動中のゆうまくん
ふと後ろを振り返るととても開放的で
幸せそうなゆうまくんが(●UωU)..zzZZ
ヾ(ゝω・`)oc<「なに、もう付いたの・・・」byゆうま
20070724002658.jpg

2006/12/14(Thu)

僕のお気に入りの場所(( '∇^*)^☆♪

最近のゆうま君のお気に入りの場所
振り返ったら、テーブルの上に乗って
お地蔵さんのように固まっています。“o ( ̄。 ̄) ¥
yuuma200612.jpg

そして長い長い冬眠に入ろうとしているナラちゃんです。
果たしてナラちゃんが長い冬眠からさめて明るい春を
迎える事ができる日は来るのでしょうか・・・・・?
もしかしたら、春を通り越してすっきりさっぱりの夏に突入しちゃうかも・・・(^_^;
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
nala200612.jpg

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

