♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/11/18(Mon)

また、文句言いにきたきっちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちのきっちゃん…、
たまにこうやって私に文句を言いにきます。
きっちゃん、何?って聞いたら
ワン❗️
なんですか?って聞いたらまた
…ワン❗️って
文句を言います。(-。-;

俺も出せ!とか俺もそっちに入れろ!とか
他の子達と不公平にされた時に
ワン❗️って言うんです。(;^_^A

…そういえば、梅吉君もおんなじ、
納得いかない時文句言うよね。
変なところばかりパパに似るのね。f^_^;)

2013111912264782b.jpg
2013/09/16(Mon)

釧路への車中にて・・・①

お天気は最悪だったので、車の中での画像しかありませんが・・・・
手前きっちゃん、奥がゆうま君です^-^¥
20130908223041094.jpg

そして甘えん坊のきっちゃん
20130908222801259.jpg
2012/09/02(Sun)

どうもお元気でしたよ~ン^^¥

すっかり出番がなかったきっちゃん
みなさまお久しぶり~
僕は今日も元気でチョロ松君だよ~ん。
久しぶりに可愛いお顔が撮れたので・・・パチリ
NEC_0334.jpg
2010/11/08(Mon)

うちの男の子達^ー^

寒くなってきましたね。^^
最近の我が家の男の子達はおうちの中で
ぬくぬくゴロゴロやっています。^^;
きっちゃんとGOくんの仲いまいちコンビ・・・
GO君の右横にはGO君の大切なおもちゃがいつもあります。^-^
GO君はたくさんおもちゃはあってもピッピなるおもちゃじゃダメみたいなの。
メロディが流れるのじゃなきゃ~絶対ダメみたいなのです。
これがGO君のこだわりなんだなぁ~^^¥
その点きっちゃんはっと言うと、誰のでもどんなものでもOK!
口にくわえられればOKそんな感じなのです。
gokiss2010-11-3.jpg

それから、お元気ボーイ達・・・
ナラママと同じしっぽブンブン丸の亮ちゃんと
おとぼけなノー天気なつばさ君。
ryotuba.jpg
我が家の甘えん坊君達でした。*^^*

2010/10/24(Sun)

今日のきっちゃん^^¥

少しずつ寒さが身にしみる季節になってまいりました。
お部屋でお休み中の今日のきっちゃんです。
kiss2010-10-24.jpg
2010/01/29(Fri)

お散歩^^

寒さが厳しい中いかがお過ごしですか?

今日も元気なお散歩中の男の子達です
今日の札幌は深深と雪が降っていました。

マイペースゆうまくんを見つめる亮ちゃん・・・。
wan.jpg

となりで大はしゃぎで雪を食べて遊んでいるゆうまくんとまじめなきっちゃん
kisss.jpg

ゆうまくんとまじめ息子の亮ちゃん
yuuman1.jpg
うちの男の子達はリードを外しても絶対遠くへは離れていかない子達なのです

ちなみに女の子達は・・・・・、
やれいけ~~~
それいけ~~~~
それいけ~~~~って

テンションMAXでぶっ飛んで行きます。




2009/02/08(Sun)

仲良し親子.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

我が家のモニカさんと息子のきっちゃん、
今日の仲良し親子です
2009-2-8monikiss.jpg
う~~~ん結構いい感じで撮れたと思ったんだけど・・・・
いまいちぶれてますね
2009/02/04(Wed)

のんびりと・・・・・

きっちゃんったら、おもちゃを口にくわえたまんま
コックリコックリとしていました。
私がカメラを向けるとおっと~~~って目が覚めたのかな・・・

後ろに写っているのはシナちゃんです。
この2ショットはあんまり撮れないので
kisscina2009-2.jpg
2008/08/28(Thu)

親子です^-^

この間の帯広へ行った時の
きっちゃんとユル君親子
行きの車の中で・・・・・・
パパのきっちゃんはもう慣れた感じで余裕です^-^¥
kiss2008-8.jpg
そして初めて遊びに行くユル君は・・・・・
僕どこへ連れて行かれるの~~~って感じでちょっと不安げなお顔
yuru2008-8.jpg

会場で・・・・・・
パパ~ここはどこ~?
ユル君全然尻尾を下げておびえるってわけではないんだけど
いつもの元気はどこへってそんな感じでした。^^;

この日の帯広は寒くてみんなプルプルと震えているから
毛布を引いてあげました^-^
yurukiss.jpg
今日のきっちゃんはとっても強い男に見えましたよ。

2008/07/06(Sun)

それからもうひとつ・・・・

久々の親子2ショット
って思ったけど・・・・・・・
モニカさんの背中しか写ってないですね。
画像 045
次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

