♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/01/25(Sat)

今日の雅さん。^_^

久しぶりかな?
雅さんのかわいいお顔です。
やっぱり、桃ちゃんのお母さん、雅から見たら、
ひいおばあちゃんの顔に似てますね。
ひいおばあちゃんも可愛いいお顔してたよね(^-^)



2013/02/22(Fri)

やんちゃ娘も4歳になりました^-^¥

遅くなりましたが、我が家の雅ちゃんも2月4日で4歳になりました。
我が家ではいちばん体がちびっ子なのにいちばん気が強く
頭がとっても良いおりこうさんの雅さんです。
桃婆ちゃんにとってもかわいがられていて、いつも仲良ししています。
ママのねねちゃんには、あんまり調子に乗りすぎると
ガツンと怒られる事もシバシバなのですが・・・。
自分の中でちゃんと上下関係ができいるみたいで、
わが道を行くりんちゃんみんちゃんにはいちもく置いているようで
雅さんは上手に後輩になってうまく接しているようです。
年齢の近い杏さんとはライバルなのか?結構けんかをする事が
あるんだけど、夜はいつも仲良くくっついて寝ています。
おトイレの失敗は小さい頃から一度もありません。
そこはたぶん梅吉爺ちゃんに似たんでしょうね。^^
お留守番の時のイタズラもないし。
みんなのいろんな良い所が雅に受け継がれていて可愛い子です。

NEC_0.jpg

姉弟のチロくんも札幌で元気に成長していますよ。
いちおう雅ちゃんの方が先に生まれてきたからお姉ちゃんになるのかな?^^
これからもお互い元気で健康に暮らしていこうね。
2012/04/03(Tue)

生意気娘?

最近かなり生意気小娘さんになっている雅さん
どうどう?このお顔・・・
なんか文句ある~!ってそういう表情をしているように見えるんだけど~

NEC_0199.jpg

ちなみに雅さんの子分達は亮ちゃんとつばさくんです!




2011/07/22(Fri)

やんちゃ娘・・・まる2^m^

うちの雅さん・・・・
みんなと遊んで暴れて、テンション上がると
必ず亮ちゃんに腰をフリフリするんです。
まったく。。。。
miya2011-3.jpg
亮ちゃんは、されるがまま
miya2011-2.jpg
あ~疲れた~って・・・
miya2011-1.jpg
やんちゃ娘は今日もパワー全快です。
2010/12/05(Sun)

今日の雅ちゃん*^^*

相変わらずやんちゃ娘の今日の雅さまです。
出かける前は別のお部屋にいたはずが・・・・
部屋を仕切っているサークルを簡単に超えてしまい・・・
帰ってきたら今日も別のお部屋におりました。
miya2010-12.jpg
私は何も悪いことはしてないも~んっとでも
言っているかのようなお顔ですね。
後ろで丸まっているおばさんたちはりんちゃんみんちゃんです。
2010/10/05(Tue)

最近の我が家は・・・・

ご無沙汰しておりま~す。*^^*
最近の我が家は相変わらずみんな元気にしています。
桃婆の若い頃に良く似てとにかくやんちゃな雅さまは
今日も弟分の亮ちゃんを投げたおして走り回っています。
りんちゃんも毎日しっかりと大切なおもちゃを暖めていますよ。
モニカさんも相変わらず食べることが一番の彼女で元気です。^^;

画像は今日のやんちゃ娘の雅です。
miya2010.jpg


それから、和歌山に行ったかりんちゃん(モニカさん&梅吉君の娘です)が
先月可愛いベビー達のママになったとのお知らせが入りました。
白黒の子もいてみ~んな女の子だそうです。
かりんちゃん、とっても一生懸命子育てを頑張っているみたいですよ。
ママさんメールと画像をいつもありがとうございます。^-^
これからも、かりんちゃん&ユズ君をよろしくお願いしますね。
またベビー達の成長記録見せてくださいね。^^
karinbaby.jpg
2010/03/02(Tue)

人気者?^^?

タローくんに寄り添うようにいつも寝ている女の子達
左からレディ、みやび、りんちゃん
miyavi2.jpg
2010/02/24(Wed)

どうも^-^¥

我が家のお転婆娘&お調子者のみやびちゃんです
ねねちゃんときっちゃんの子なんだけど
楽しいときはかなりテンションが上がってすぐに調子にのって
やりすぎたり、お漏らししたり、ねねちゃんママというよりも
桃ちゃん婆の若い頃にそっくりな子なのです。
ちょっと生意気なところも桃ちゃんに良く似ていて
私のそばに他の子がきたらちょっと威嚇してみたり
良い子ぶりっ子なところもそっくりなの
miyabi2010-2-21.jpg
2010/01/14(Thu)

最近の・・・

最近の我が家のやんちゃ姫・・・・
ねね&きっちゃん娘の雅(みやび)さまです。
普段はおとなしくおりこうさんみたいな顔をしてるんだけど・・・
留守番してる時に結構いたずらをしてくれるんです。
まぁお年頃のいたずら盛りだからしょうがないですね。
miyavi2010-1-133.jpg

miyavi2010-1-13.jpg
やんちゃ娘をのんきに見つめる、左からナラちゃん、ねねちゃん、桃ちゃんでした。^-^
2010-1-8 018


2009/11/23(Mon)

仲良しコンビ...*^^*

我が家の雅ちゃん(奥)と亮君(手前)です。
とっても仲良しコンビなの。
miyatuba11-22.jpg

次のページ>>

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

