♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/05/27(Mon)

今日のならちゃん^-^

最近の我が家のならちゃんです。
この場所が彼女がお気に入りの場所のようです。
なんとなく冷めた感じのこの表情・・・・唯ママそっくりでしょ^^;
20130518180701060.jpg
2012/12/02(Sun)

甘えさせてくれるのよ~><

我が家では下っ端のナラちゃん。
いつも先輩お姉さま方より、常に一歩引いて
毎日上手に暮らしています。
厳しくもありやさしくもあるお姉さま方の中で、
唯一甘えさせてくれる存在・・・それはアピ姉ちゃんなの。
いつもこうやって「アピちゃんやさしくして~
ってナラちゃんから近寄って行くのでした。

P2012_0405_204556.jpg
2012/05/02(Wed)

札幌も暖かくなってきました♪^-^♪

北海道もやっと桜が咲きました~。
札幌の桜は今週末から来週が見所なのかなぁ~。

最近カメラを構えることもすっかり少なくなってしまって・・・^^;
ブログ更新もほとんどなくボケ~っと過ごしております。

今日は元気なナラちゃんをパチリ
っておもったら、え~~~
撮られたの~って少し驚き顔のナラでした。

NEC_0256.jpg


2012/01/02(Mon)

新年のお顔・・ナラちゃん*^-^*

今年もお元気娘
テンションでまいりま~す
唯ちゃんが残してくれたかわいい娘、ナラちゃん
NEC_0148.jpg
そしてならちゃんのかわいい子供達・・・・
これからも幸せに長生きしてね


ナラちゃんと奥に写っているのはシナちゃんです。^^¥
NEC_0164.jpg
2011/10/16(Sun)

唯ママに似て美人(^_^)v

ナラちゃんの今日のお顔・・・・
カメラを構えて名前を呼ぶと・・・、
動いて動いてまともに撮れたもんじゃない
まともに撮れるのは寝顔かこの程度の写りかた
NEC_0074.jpg

ジッとしてって言われたから少し表情が硬いよね
隣に写っているのは息子の亮ちゃんのお尻。ピヨピョ・・・
NEC_0075.jpg

お顔も体系も唯ママそっくり!

それから、我が家から巣立っていった大きちくん(札幌西区在住)のママさんが
ブログをやっていますので、みなさんお暇な時にでも遊びに行ってくださいね。
ナラちゃんの息子で亮ちゃんの兄弟にあたる大きちくんです。
ママさんのコメントがとっても面白くって楽しいブログですよ!
大きち君はナラママそっくりのお顔なのよ。
こちらからどうぞ
  ↓
大きちのブログ

私も頑張って更新しなくっちゃね
2009/02/22(Sun)

今日のならちゃん^-^

え~~っと、唯ちゃんの偽者?じゃなかった・・・・
唯ママそくりの娘のナラです
胴長短足の体系までそっくりなの
nala2009-2.jpg
2008/01/16(Wed)

ナラちゃんの昔♪

新ブログになってから、あまりお目見えしていない
只今子育て中のナラちゃん。
昔の写真を何枚かご紹介します。
唯ママそっくりで、ちょっと田舎くさくてズングリむっくり!
だけどお顔はとっても美人なナラちゃんです。
ちびっ子の時のお顔・・・・・
あまりに動くので押さえ込んで撮影
20080117175124.jpg

ちょこっとだけショーにも出てました。
(お付き合いで・・・・^^;)
nala.jpg

そしていちばん最近のお顔・・・・
20080117175311.jpg

ナラちゃんは、いつも尻尾ブンブンで
唯ちゃんそっくりの体系なのです!
(ほんのちょっとデブ線・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツキャー !! )

それにしても画像サイズがバラバラですみません。
2007/10/20(Sat)

ナラちゃんです。*^^*

短くカットしてから、こちらでたぶん登場したことが
なかったような・・・・・
只今子育て中の唯ちゃん&翔くん娘のナラちゃんです!
カット後は唯ママにそっくりなのでよく間違われます。^^;
ちょっとポチャっとして短足ちゃんな体もそっくりなのです。
毛色、そして尻尾ブンブンなところも、お・ん・な・じ^m^
興奮するとついつい声が出ちゃうのも・・・・・
良く似た親子です。^-^
nara2007-10.jpg


そして今日も左上にモニカさんが、こそっとフレームイン
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007/02/10(Sat)

ナラ&アピ♪

お元気ですよ~!
byナラちゃんとアピちゃん(*^ー^)ノ~~☆
nalaapi.jpg

2006/11/05(Sun)

ナラちゃんです(^-^*

翔&唯ちゃん娘のナラちゃん!
シャンプーをして綺麗になりました(*^^*)
ほ~んと、唯ちゃんそっくりのお顔だこと・・・・
nara2006111.jpg

nara200611.jpg

次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

