♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2015/12/10(Thu)

久しぶりに。

すっかり、こちらはご無沙汰になってしまいました。^^;
FBをやってしまうと、ほとんどそちらばかりになっていましたね。
今シーズンの成績だけ…

FCI北海道インター
ファンファンは,チャンピオンクラス♂でBOB(ベストオブブリード)
これでFCIインターナショナルチャンピオンが完成致しました。(^ー^)ノ

それから、娘のキアラさんは、ヤングアダルトクラス♀で、
WB(ウィナーズビッチ)のチャンピオンにも勝って
オーバースペシャルBOBを獲得致しました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、初キャシブも有効です。(^-^)


その後は、函館でファンファンがキングを頂き


最後の旭川では、ファンファンリザーブキングを頂きました。(^ー^)ノ

ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/12/25(Thu)

12月20日21日とジャパンドッグフェスティバル&
東京インターへ行って来ました😁
CHクラスのファンファン君です‼️
オスは、全部で6頭でした。
20150105222640eb0.jpg

楽しい仲間達と夜の宴❓楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンファン娘達が9ヶ月を過ぎてジュニアクラスに入るので
そろそろ気合い入れて頑張ります😊
ふたりともやんちゃ娘すぎて、アピちゃんを超える勢いかもです😍(笑)

2014/11/16(Sun)

九州インターに行ってきました。(^-^)

北海道はいっきに降った雪で
いきなり雪景色になってしまいました。ヽ(;▽;)ノ
今日も寒すぎます〜(;゜0゜)
とうとう来たか〜、この季節{(-_-)}
忙しく毎日を過ごしているとあっという間に
一週間が…。(;´Д`A
っという事で…、
先週九州インターへ行ってきた時の画像です。
ファンファンといっしょに出ていた
親戚のパインちゃん、そしてそのまた親戚のモナカちゃんです。


ファンファンは今回は結果無し‼️
まぁ、こんなもんでしょう(*^_^*)
リンクも同じ感じでしたから、東京インターの練習、
そんな感じでリンクの中を歩いてきました。^_^
でも、モナカちゃんもパインちゃんも
少しずつ良い感じで仕上がってきているから、
次回が楽しみです‼️
ファンファンは、私のお勉強に付き合ってくれた
そんな感じでした。(^◇^;)
また、一か月気持ちを切り替えて頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ✌️
ファンファン君と私は…
宿題たくさん抱えて帰ってきました❗️;^_^A

……反省。

帰宅後のファンファン、いつもの定位置で
いつもの感じで寝ています。(笑)

2014/10/12(Sun)

ファンファンの画像(*^_^*)


旭川愛犬クラブ展でのファンファンの画像です🌟
いちばん最後のベストインショー戦での一枚📷✨

20141012011254c47.jpg
2014/10/12(Sun)

キアラさんの画像(*^_^*)

旭川愛犬クラブ展でのキアラさんの画像です。
(ナラちゃん&ファンファン娘)

20141012010705a2f.jpg
2014/09/16(Tue)

旭川愛犬クラブ展(^^)

ブログ更新遅くなりました!
9/7旭川にて行われた
ドッグショーへ行ってきました(^O^)/
出陳はファンファンパパと
娘のキアラさんです。😉

キアラさんのベビーのメスは3頭でした。
キアラさん、ソラちゃんに負けないくらいの
お元気ぶりで見事BOBを頂きました(^O^)/💖
ファンファンパパもBOBで、ふたりとも
午後まで良い子で待機中〜🎵
2014091600160579c.jpg

201409160018076e9.jpg

午後からは…

キアラさん、ベビーリザーブクイーン

ファンファン君…ベストインショーを頂きました\(^o^)/

ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンファン君、第三ラウンドまで電池も切れず
なんとか頑張ってくれました❗️よかったよかった^^;
20140916001607b21.jpg

20140916001609366.jpg
写真撮影の時間になるとすごい強風で逆向きで撮りました。
かなりイマイチ(−_−;)
2014/08/25(Mon)

北海道西ライラックファミリードッグクラブ展

23日(土)三笠でのドッグショーに参加して来ました。(^O^)
出陳は…、
チャンピオンクラスでファン君
ファンベビーの、女の子の空ちゃんが練習の為頑張りました。(^-^)

前日は大雨で会場は水たまりだらけ(>_<)
どうなることやら)…!
当日お天気は雨が降ったりやんだり。
やんだら、ジリジリと暑くなって
かと思ったら、急に雨が降ってきたりと。(T_T)

ベビークラスのメスは2頭で空ちゃんも
ハッピー君に負けずとっても良い子で頑張りました!ブリード戦はいちばんで
午後からもちゃんと歩いて、リザーブクイーンでした。(^-^)

20141011111910f01.jpg

ファン君はJオス1頭との戦いでBOB❗️
午後のグループは2席になりました。
ファン君最近リンクの中で絶好調❗️
結果じゃなくて、彼の調子ね(^_^;)

20141011111911e7b.jpg

待機中の空ちゃん。
良い子でした。(^O^)



2dayの日曜日は、
我が家は誰も出陳なしでお休み致しました〜(^-^)

次回は、旭川です!
ちびっ子次は誰にしようかなぁ。(^-^)

練習で出陳した、ファンファンもそうだけど、
ちびっ子のハッピーも空もショーを楽しんでくれている
それだけで、次に繋がる結果になっていると思います。
これからが楽しみです。(^O^☆♪
ゆっくり行きましょ(^O^)/
2014/08/10(Sun)

苫小牧犬友クラブ展

遅くなりました❗️
苫小牧にてファンファンベビー第一弾❓ϵ( 'Θ' )϶
チビっ子がデビュー致しました(^O^)/
いろいろ考えたような考えてないような?
いちばん最初にリードをつけてちゃんと
歩いてくれたっという事でハッピー君が頑張りました。

苫小牧は、当日の朝から湿度が高くジメ〜っとした感じ。
気温は、あんまり高くならなかったので、
ワン達にはちょうど良い感じでした。(^-^)

午前中のブリード審査は、ベビーオス一頭一席で午後まで待機〜;^_^A
意外とハッピー君はちゃんと歩いてくれたし
触診もちゃんと嫌がらず、良い練習になりました(^O^☆♪

20141011013840820.jpg

ファン君はCHオス1頭、J1、YA2、A1だったと思います。
ファン君BOBで午後まで待機〜。
動きは、悪くなかったと思いますよ(^-^)

201410110138383ec.jpg


そして、午後からのグループ戦
ファン君G3席
ハッピー君、リザーブキング。
(ベビーオスはかなり少人数での戦いでしてが…。(苦笑))

私的には、今回のふたりはなかなかの出来だったと思います。
結果じゃなくて、中身がなかなかだったと思います。
だって、ファン君午後の方がかなり乗ってたからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫
成績はこんなもんでしょう(^_^;)
オーナーハンドラーだから
しょうがないって感じかな…。( ̄+ー ̄)(苦笑)

写真は、届きましたら載せたいと思います(^-^)/

次回は、23日の予定です。(^O^)/
2014/07/31(Thu)

今週末は、チビ達頑張ります(^O^☆♪

今週末は、苫小牧でのドッグショーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とうとう、ファンちゃんベビー達のデビューの日o(^▽^)o
とりあえず、ベビークラスに入ってまだ3日?
くらいしかたってないから、ちゃんとできるかお楽しみ(≧∇≦)

リードをつけていちばん最初にちゃんと
歩いたっていう事で男の子が頑張ります❗️

名前は、HAPPY君☆〜(ゝ。∂)
兄妹の中でいちばんごっつい男の子。
そして、いちばんうるさい僕ちん。(^_^;)
まぁどうなること事やら…。
とりあえず、午前中で試合終了にならないように頑張ります(;^_^A
2014/07/05(Sat)

来週末は(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はドッグショーも道内なのに
遠くまでは行かず、
近場でまったりのんびり楽しんでいます。
っというか…。
北海道のシーズンは、始まっているのに
出陳はしていません;^_^A

でも、でも、そろそろチビ達を
慣らしていかなければね^ - ^
誰がいつデビューできるかは、
来週のインターの2dayに連れて行って
から決める予定(^O^☆♪

もちろん、ファンくんパパも
インターは出陳予定で、
まだまだ頑張りますよ*\(^o^)/*
インターには、ファン君のお里のパパさんもくる予定なので(^-^)

今年のFCI北海道インターナショナルドッグショーは
千歳キリンビール園で開催しますので、
みなさん遊びに来てくださいませ〜(^^)/~~~
次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

