♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/18(Thu)

りんりん、今日も頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

我が家のりんりんさんも家計を支える為に
清掃員のアルバイトを始めました( ̄Д ̄)ノ
時給719円で毎日、清掃のおばちゃんやってます。|( ̄3 ̄)|(笑)
な〜んて、りんりんさんをいじってみました。(^m^)
大変失礼致しましたm(._.)m
image_20130718124017.jpg

2013/02/28(Thu)

今日もマイペースです^^;

我が家のりんりんさん、本日も・・・・・
大好きなピッピなるおもちゃを持って満足しています。
こっちも大事なんだけど、こっちも気になるのよ!
でも、そばにあるから大丈夫だよね。
なんてひとりで考え中なのかな?^^;
NEC_0436.jpg
2012/12/22(Sat)

夜中に・・・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゚

夜中寒くなってくると私の布団の中に潜り込んでくるりんりん
娘のみんみんも同じで潜り込んできます。
冬の夜だけ、それもお部屋の中が冷えてきたら・・・・なのです。
おもしろい親子ですよね
NEC_0400.jpg
2012/02/23(Thu)

りんりん、手術で元気になりました^^¥

今月の初めに我が家のりんりん乳腺腫瘍の為、摘出手術をしてまいりました。
本人は、手術前も手術あとも元気で傷跡なんてなんのそのって感じだったんだけど
実際はお腹の半分以上縫うという大手術だったんですよ。
一日だけ入院して、帰って来た日は少しだけ静かだったかな。^^;
でもまぁ次の日からはいつものごとくおやつちょうだい!って
勝手なことを言ったり、おもちゃのピッピッなるブル足命!!で過ごしています。

NEC_0171 (2)

りんちゃん、その他まったくもって異常な~~~~っし!
これからもヨロシク~
2012/01/02(Mon)

りんりんも^^¥

りんりんも新年のご挨拶です
私の子供達みんな元気でいるか~い??
りんちゃんママは、いつもと変わらずマイペースで
ま~~~ったりと自分の世界で楽しんでいますよ~。
NEC_0153.jpg
りんちゃんファミリーはとっても我が強い為、
みんちゃん、シナちゃんとたまにけんかしておりますが・・・・
とりあえずうまくやってると思います。
桃ちゃんファミリーの仲良しこよしには負けちゃうけど。
2011/10/20(Thu)

お久しぶりかな?^^;

我が家のりんちゃん相変わらずマイペースで過ごしております。
NEC_0078.jpg
2011/01/29(Sat)

寒い毎日が続いています。><

お久しぶりです^^
最近ではPCの調子がかなり悪い為、ネットをすることに
かなりのストレスを感じている私です。^^;
PCを開くことさえもお久しぶりになってしまいました。
そろそろ買い替えなくちゃといろいろと物色中の毎日です。^m^;

札幌は、マイナス気温が毎日続いています。
ひどい雪だらけでせまーい道路も、やっと除雪が進んで走りやすくなりました。

昨日の夜も寒かった~><;
となりで寝ているモニカさんが、プルプルと震えていました。


お昼頃の我が家でのひとコマ・・・・・
ストーブの前で、いつもりんちゃんファミリーが座っています。
linmin2011.jpg

それから、別のお部屋では・・・・・
仲良し親子のレディ&杏、そしてひっくり返っているつばさ君
いちばんちっちゃい雅ちゃんが仲良く寝ています。
2011.jpg
ベッドは冬には欠かせませんね!!
必需品でかなりの消耗品のベッドです。
2008/12/16(Tue)

かわい~*:.。☆..。.(´∀`人

りんちゃんってずーっと地味な色の洋服しか着せていなかったのに
意外とピンクが似会うじゃない~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
桃ちゃんとお色違いで購入してみました!
桃ちゃんは赤でりんちゃんはピンク
どうどう?玉ちゃん似会ってるでしょ?
lin2008-121.jpg
って・・・・・本当は・・・・・・・・・
ねねちゃんにと思って購入したんだけど・・・・・・
ちょっと大きかったので自動的にりんちゃんが着ることになりました。
意外と似合っちゃったので嬉しくって思わずパチリッ
う~~ん、ただの親バカですね。

親バカついでにもう一枚
やっぱりおとぼけキャラのシャツがお似合いのモニカさんです
moni2008-12.jpg

このふたりをいっしょに載せたついでにモニカさんから一言
「実は私りんちゃんがとっても苦手なんです
               だって怖いんだも~~~ん

食べる事に関しては天下一品!誰にも負けないふたりでした。


2008/12/12(Fri)

お元気ですか?^-^?

りんちゃんすっきり綺麗になりました
大事なおもちゃを今日も大切に温めています。
相変わらず食べることとピッピおもちゃ命のりんちゃんです。
lin2008-12.jpg
2008/11/30(Sun)

りんちゃんファミリー♪

久々登場のりんちゃんファミリーです
まずは、食べる事に関しては誰にも譲れない
集中力ナンバーワンのりんりんさまです
欲しい物があったら、とことん粘る!!
彼女の根性は~~~、すごい!の一言!!^^;
それとおもちゃのブル足を持ったら、自分の世界にど~~~~っぷり嵌って
ピッピならしたり、ま~~ったりとしたり、とにかくマイペースな
りんりんさまです
ちなみに右上のお方はもちろんモニカさまです
lin2008-1128.jpg

そして、なかなか登場する事がないかな・・・・・^^;
りんりんの娘のみんみんです
モニカさんと波長が合うのか?
最近仲が良いんです。
同じ血を引く同士だからかなぁ。。。。^-^
いやいや写真を撮られているみんちゃんです
min2008-11281.jpg

それから、最後はシナモンでっす
シナモンも只今目線の先にはおやつが・・・・・・・
とにかく食いつき抜群??の家計なのです^^;
cina2008-1128.jpg




meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

