♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/05/15(Thu)

桃ちゃん15歳になりました。(^-^)

我が家の桃ちゃんも5月7日で15歳になりました。💖
いつも元気で子供達の面倒を見るのが大好きな桃ちゃん(^-^)
3月に体調を崩して手術しましたが、今ではすっかり元気になりました。
まだまだ長生きして、ひ孫たちの元気な姿を見届けようね(=^x^=)
2013/11/07(Thu)

おねだり中~^-^

最近すっかり寒くなってきましたね。
札幌市内も今週末、とうとう雪が降るみたいです。
(>o<;))((;>o<) 寒いの嫌い~!!

我が家の桃ちゃん、梅吉君はお年寄りだから
これからの寒さ、洋服がかかせません。
桃ちゃんは、すぐ震えるので風邪を引かないように
気をつけなければいけませんね。

寒さにはとっても弱いお年寄り達ですが
食欲だけは、まったく衰えることをしりません!!
毎日、ご飯をぺろりと食べて食べ終わったら
おやつをこうやっておねだりしています。
左から、桃ちゃん、ねねちゃん、梅吉君です。
梅吉君の真剣なマナザシ
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

20131028224509527.jpg

そして満足したふたり・・・・・。

20131028223148428.jpg

最近はPCをほとんど開く必要がないほど
スマホで用が足りていたのですが、
やっと我が家も今更ですが、光回線になりました。
っというのも、スマホとタブレットをwifi環境で
使いたいなと思い、やっと重い腰を上げたっという感じなのです。
ほんとに年と共にこういっためんどくさい事に対して
行動に移すまでが遅くなりましたね
2013/10/11(Fri)

最近の娘達^-^桃ちゃん編~♪

最近すっかり寒くなってきましたね。
14歳になった桃ちゃんは、体温調節が
難しくなってきたみたいで少し寒いとすぐ震えるんです。
だから、今年初めて「つなぎ?」を購入してみました。
あれ今はつなぎって言わないんでしたよね

いちばん右が桃ちゃんでその横ふたりが
孫のアピちゃんとナラちゃんです
20131009014924412.jpg

桃ちゃんも最近はみんなが騒いでいても静かに
寝ていることが多くなりました。
ねねちゃん雅と、ハッスルする事もなくなりました。
少し寂しい感じがするけど・・・・・
受け止めなければいけない現実です。
お別れの日は必ずやってくる。
それがいつくるのかはまだわかりません。
こうやって可愛い子供達、孫達、子孫を残してくれた事に感謝!

桃ちゃん、これから寒い冬に突入ですよ~。
風邪引かないようにあったかくして過ごそうね。
2013/05/19(Sun)

最近の桃ちゃんです^^

この間、嘔吐と下痢がひどく胃腸炎で
病院へ行ってきた時の桃ちゃんです。
桃ちゃん専用のお出かけバッグに入って
20130517220929831.jpg
診察が終わって帰るまでの待ち時間、
お天気も良かったので外で気持ちの良い空気を吸って待っていました
下には梅吉君が入っています。
梅吉君は目の定期検査で来ました^^
我がまま梅ちゃんは出せ出せと下で騒いでいます^^;
さっきまで思いっきり散歩もしたし、
ずっと出て遊んでいたのにね・・・まったく

2013/05/07(Tue)

今日で14歳になりました。^ ^

我が家の桃ちゃん今日で14歳になりました。
あっという間の14年?もう14年?
桃ちゃんに初めて会った時の事は今でも覚えています。
この可愛くてやさしい瞳にやられた事を・・・。
momobaby.jpg
小さい時は興奮してテンションが上がりすぎて良くお布団の上で
ねねちゃんとふたりでお漏らしをしてしまっていました。
桃ちゃんは子育てもとっても上手で、おっきな愛情でみんなを包んでくれています。
子供達のしつけもきちんとできる子で、甘やかすときには
思いっきり甘やかして叱る時にはビシッとしかってくれるママでした。
だから桃ちゃんファミリーは子供も孫もみんな仲良しでけんかはしません。
桃ちゃんはとってもお転婆娘で、海ちゃん、梅ちゃんを引き連れて
いちばん先頭に立って遊びを盛り上げてハッスルしていた子なんです。
孫の雅が亮ちゃんと翼を子分として引き連れて遊んでいる姿、
桃ちゃんにそっくりなのかもね・・・^^;


↓の画像は桃ちゃんと来てすぐの時のまだ小さな海ちゃんです。
ちっちゃなハウスが大好きで作ったダンボールハウスに入って
大喜びで遊んでいたのを昨日のことのように覚えていますよ。^^
なによ~~!!私の家よ~~~!!
まさか、娘の唯ちゃん、孫のアリちゃんが先に行ってしまうなんて
思いもしなかったけど・・・。
桃ちゃんには、まだまだ長生きしてほしいから、
梅吉君に負けないで元気でいようね。
桃(もも)
最近の写真はまた次回に載せたいと思います。^^
桃ちゃんの子供達、そしてお孫ちゃん達、これからもよろしくね。
2010/08/24(Tue)

桃子さま^^

今年で11歳になるももこさまです。
久しぶりに皆様にご挨拶~お元気してますよ~ん
最近は欲しいものがあると、とにかくありとあらゆる芸をして
粘りに粘っておやつをGETしています。
最近覚えた芸はチンをすることかなぁ
ももこの可愛さと根気強さにいつも負けてしまう私達なのです。
momo2010-8-242.jpg

momo2010-8-243.jpg

momo2010-8-241.jpg
2009/08/25(Tue)

桃子さま♪

我が家の長老NO2の桃ちゃんです
今年で10歳になりました~
この写真は今年春頃に撮った写真です。
桃ちゃんもまだまだパワー全快で、若者達には負けてません!
桃ちゃんだけは、私がとっても気に入って絶対この子~って
思って連れて帰ってきた子なので、ほんとに私も大好きな子なのです!
桃ちゃんの子供の唯、ねね、レディ、そして孫のならちゃん、アピちゃん、
みんな元気でとっても明るい子達ばかりなのです^-^
2009-8-25 001
ベーが出てしまったところがまたおとぼけで可愛い
2009-8-25 002

2009/02/17(Tue)

今日の桃ちゃん^^¥

今日もご機嫌の桃ちゃんです
2009-2-17 005
桃ちゃんはほんとに私が言っている言葉がわかる良い子なのです
2009-2-17 003
後ろで唯ちゃんが、寝ていますね
2009-2-17 002
体系&性格がほんとパパの雄君そっくりすぎて・・・・
最近だったらあれ?唯ちゃん妊娠してないよね?って良く聞かれます
う~~~ん。残念!唯ちゃんが妊娠することはもうありませんから~
2009-2-17 001
2009/02/07(Sat)

桃ちゃんです^^

今年の5月で10歳になる我が家の桃ちゃんです^^
今日は、りらっくまの洋服を着てみました。
やっぱり桃ちゃんはピンクが似会うんだわ~。
2009-2-4 003
2009-2-4 002

そして今日のおまけ・・・・・・
最近は、ますます父犬の雄君に似てきた唯ちゃんです。
2009-2-4 001
2008/11/27(Thu)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おひさしぶりの桃ちゃん一家です。
ボケボケ画像ですが・・・・
2008-11.jpg
左から、アリちゃん、ねねちゃん、レディ、ナラちゃん、唯ちゃんです^-^

そして総まとめ役の桃子さまです
来年10歳になるけど、まだまだお元気!ハイテンション桃ちゃんです
ちょっとこの写真は年寄りくさい顔だけどね
momo2008-11.jpg


あ!それともうひとり・・・・・
桃孫の超ハイテンション娘です!
2008-111.jpg

そうだ!もうひとりの桃孫にあたる
ハチャメチャハイテンション娘の
杏マンは写真撮り忘れました!r(≧ω≦*)スマン

私の大好きな桃ちゃんの血を引く子供達、みんな元気でいてほしいです。






次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

