♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/12/24(Tue)

あなたがいなくなった茶の間はとっても静かです。
静かすぎて、静かすぎて(;_;)

20131224013428c19.jpg

でも、みんながいるから頑張れるよ。^ - ^
あなたが残してくれた大切な命達
きっちゃん、シナちゃん、亮ちゃん、雅、杏
そして、九州にいる梅吉君の子供達、^ - ^
札幌にも^ - ^全国にも^ ^
あなたの命はこれからも繋がっていきます。^ ^
ありがとね。❤️
2013/12/18(Wed)

ここが梅吉君のいつもの指定席。
当たり前のようにこの場所に梅吉君が
座り、お昼寝していました。
今日はもうこの場所には誰も居ません。

201312180038243c6.jpg

やっぱり、寂しいよ。
きっちゃんでもしなちゃんでも違うんだよね。
別れははほんと辛いよ。
2013/12/16(Mon)

梅吉君、さようならありがとね。

我が家の梅吉君…。
今日、15歳と3ヶ月で
みんなよりも先に私達の元から
旅立って行きました。( ; ; )
今日の午前、病院で静かに亡くなりました。

別れは突然でした。

最近の梅吉君は、ほんとに性格が丸くなって
かわいくて、愛おしく大好きでした。

だから、もう少し一緒に居たかった…。

梅吉君は昨日の夜も自分の足で歩いて
おトイレでオシッコをしました。
家の中でマーキングとかをして
汚す事は絶対にしない子でした。
それは15歳になっても亡くなる
前日まで変わりませんでした。

とってもお利口さんの梅吉君。


梅吉君、今までありがとう。♥️


2013/10/13(Sun)

最近では、まったく>_<

我が家の梅吉君…。
いつも、
僕の気持ちがわかってもらえない時、
女の子に構ってもらえなかった時、
さみしさを紛らわす為、
クマさんにムニュムニュやって
なぐさめてもらうんです。(^.^)

20131013174657abc.jpg

この画像は、何年か前に撮ったものです。
最近では、歯が弱くなったのと、
歳であんまり女の子に興味を
示さなくなったので、
こういう姿は見られなくなりました。

我が家へやって来た時から
ずーっといっしょにいる大切なクマさん。(^.^)
いろんな新しいクマさんを
買ってあげたんだけど梅吉君は、
この子じゃなきゃ駄目みたいなんです。f^_^;)

2013/10/01(Tue)

今日の梅吉君(^O^)

今日のかわいい梅吉君です(^_−)−☆
201310011338188d6.jpg
15才になったらJKCのガゼットに
載れるからって楽しみにして写真は決めてました!
締め切らないうちに早めに、手配しないとね!(^ー^)ノ

2013/09/11(Wed)

15歳になりました。*\(^o^)/*

我が家のかわいいかわいい梅吉君、
今日で15歳になりました。
足腰は弱くなって、寝ている時間も長くなったけど
まだまだ元気にしていますよ~。

元々足腰がすっごくしっかりした子だから
年取っても良く歩くし、とにかく起きて
何か行動している時は座らないのよ!
それは、ほんとに15歳の今でも変わりません。
これからも、我がままいっぱいで全然OKだから
元気で長生きしてほしい!それだけが望みだよ。^^

今日は梅吉君がコートを伸ばしていた時の画像を
載せて懐かしい思いに浸るとでもしますか。

1_20130911230741ba7.jpg

2_201309112307538fe.jpg
梅吉君がいたから、梅吉君みたいなシーズーが
やっぱり好きだからFAN君にたどり着いたのかな。
2013/07/03(Wed)

梅吉君のいい顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の梅吉君のいい顔です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image.jpg
梅吉君の目は緑内障でなんとなくしか見えないんです。
でも、そんな風には見えませんね。(・Д・)ノ
そして、もうすぐ15歳になるのに
心臓に雑音も聞こえないんだって( ゚д゚)
すごいよねΣ(・□・;)
まだまだ長生きしそうだわΣ(・□・;)

梅吉君の兄弟は、
あともう少し頑張れば15歳の誕生日だったのに
この間、病気で亡くなってしまいました。;_;
なんだか複雑な気持ち…。
2013/03/27(Wed)

目を怪我した梅吉爺w( ̄▽ ̄;)w!!

梅吉君、ついこの間どこでぶつけたのか?
向かって左目に大きな傷が付いていました。
傷つけて次の日は痛かったのか?一日中寝ていたので
慌てて病院へ行ってきたんです。
もしかして、このまま元気がなくなって
他の病気も・・・・、
もしかして目だけじゃなくて・・・・・
いろんなことを考えて連れて行きました。
そりゃ~も~心配でした!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そんな心配はなかったかのように
目薬もらって帰ってきたらすっかり元気になってしまいました。

目の傷はまだ白くて直りは遅いけど痛みがなくなったのか?
・・・・・・・・・・・
今日も飼い主達に文句を言ってわがままいっぱいに暮らしています。
(#/__)/ドテ

20130327214240966.jpg
おやつ寄こせって訴えています。
(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ
とりあえずよかったわ(;^_^A アセアセ・・・
2013/01/06(Sun)

梅吉くんとくまさん*^^*

この間撮った画像でペンギン工房さんに
梅吉くんとくまさんの絵を描いて頂きました。
大切なくまさんとずーっといっしょの梅吉くん。
お願いした画像は最近撮ったものなんだけど、
この絵の中では梅吉くんはずーっと若い頃のまんまですね。
たぶん梅吉くんの心の中も同じ、この時のままなんだろうなぁ~。
NEC_0433.jpg
2012/12/02(Sun)

今日の梅吉くん^^

最近の梅吉くん、赤いチャンチャンコ?
・・・が似合う年齢になりました。なんちって・・・

14歳の梅吉くん、毎日、昼間はの~んびりお昼寝して
夜は元気な若者達に混じっておやつの催促でワンワンうるさいのです。
「順番にね!」って言っているんだけど・・・
俺の番だ!俺の番だ!って吠えるのです。
年と共に我がままが増してきたように感じる今日この頃なのでした。

P2012_1017_193039.jpg


それからそれから、ねねちゃん&きっちゃん息子の
クーちゃん、チロくんのママさんがブログでうちの子達も
載った素敵なものを作ってくれていました。
思わず嬉しくなって画像頂いてきちゃいました!
梅吉くんも載っていますよ^-^
みんなみんな私の大切な大切なファミリーなのです*^^*
o0610044412297539102.jpg

ママさんへ
画像勝手にお使い頂いてぜ~~んぜんOKです
私もふたりがいつも幸せに暮らしている姿をブログで拝見させて頂いています。
素敵なママさんのところで大切に育てて頂いているのを見て
私はいつも感謝の気持ちでいっぱいなのです。

シーズーが大好きで、この子達が大好きで、この子達がいたから
こういった出会いもあって、すべての出会いに感謝しています。
本当にありがとうございます。
次のページ>>

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

