♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/03/17(Sun)

札幌は少しずつ春が来ているのかなぁ⊂((・⊥・))⊃

もう3月も中になるというのに、昨日は真冬でした(>人<;)
道路はあっという間に凍ってしまいツルツルです。
でも、今日は温度がプラスになって雪が解けてベチャベチャで
それが夜になって冷えてくると凍ってしまいガタガタ道路
とっても走りずらいし歩きずらいし。
まったくいつになったら北海道に春がやって来るのでしょうか
季節は行ったり来たりですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近の私は携帯をドコモのスマホから番号そのままで
ソフトバンクのiphone5に変えて試行錯誤しております。
早速携帯のカメラでモニカさんを撮ってみたんですが・・・・
画質はこんな感じ・・・。
かなりボケてるのは私の撮り方が下手だったのか?
それともこの程度のものなのか?
でも、モニカさんが可愛く撮れたから良しとします。
20130317231926494.jpg




2012/12/12(Wed)

モニカの老眼鏡?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

モニカさんもそろそろお年なので
老眼鏡が必要な年齢になってきました。
・・・って???プププッ (*^m^)o==3
無抵抗でイタズラをされるモニカさんでした。
NEC_0394.jpg
こんな事いいから早くご飯にしようよ~  by モニカ

2012/09/01(Sat)

モニカさん・・・再来w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

9月になったのに今年の札幌はまだまだ暑い毎日が続いていますね。
洋服屋さんはすっかり秋物が並んでいるのにね。^^;

この間我が家にお泊りしていたモニカのひ孫にあたるトオリちゃん・・・
画像がぼやけていますが、やっとのことで撮れた一枚なのです。
NEC_0309.jpg
毛色は違うけど、モニカそっくりの豚尻尾で
結構なビビリさんで、呼んだらおしっこをちびりながら逃げてるし
食べ物を食べるときの食いつき方もそっくりだし
とにかくジッとしていない、落ち着きがないし
行動がモニカの若い頃にそっくりな子でした。
ほんとに遺伝っておそろしいわ~って感じた瞬間でした。

最近のモニカさんはっと言いますと・・・・
すっかり落ち着いて良い子で手の掛からない子になっていますよ。
粗相も悪さも手の掛かる事はまったくございません。
NEC_0311.jpg
2012/01/28(Sat)

もう寝る時間ですけど~ーー!

いつも隣りで寝ているモニカさん・・

夜も更けて電気も消えたのにカメラを向けたら

「 何か御用ですか~?もう寝るんですけど!--! 」

っていわれちゃいました!><

NEC_0145.jpg
2011/10/10(Mon)

お眠りモニカ^^

お久しぶりです^-^/
最近、毎日のように札幌近郊で熊出没。。。。。
私の知り合いも、手稲区金山の滝の近くで夜の8時過ぎ頃に見かけたといっていました。
そのお話は中央区で見かけたという目撃情報が出る前のお話なんですが・・・・・
ほんとにすぐそこまで来ているなんて、今年はちょっと多すぎですよね!

そんなことなんてモニカさんには関係ないようで・・・・
すやすやと私の隣でイビキをかいて眠っています
NEC_0054.jpg
2011/07/22(Fri)

元気なモニカ^^

今日の札幌は涼しくって気持ちがいいねエ~
お久しぶりのモニカさんです
monica2011-7.jpg

ただいま生理中でパンツを履かされています。
デカパンが半分脱げてますね
monica2011-71.jpg
2010/06/29(Tue)

今日もHEIWA~N*^U^*

今日もモニカさんは穏やか&平和な毎日を過ごしています。
札幌もここ2,3日6月なのに30度という真夏日が続いています。
洗濯物が良く乾くこと
moni2010-1.jpg
2009/12/18(Fri)

お元気~^^/

どうも~お久しぶりのモニカさんですよ~
私のベビー達そして、私のお孫ちゃん達元気ですか~~?

monica2009-12.jpg
2009/10/19(Mon)

お久しぶりに^^

お久しぶりにモニカさんの登場です
moni2009-10.jpg
GO君のお部屋から毛布を引っ張り出して寝てしまいました・・・・・。
moni2009-101.jpg
2009/04/22(Wed)

☆モ☆ニ☆カ☆

モニカさんが我が家へ来たのは、パピーの頃だったかなぁ。
その頃は白黒の子を家族に迎えたくて迎えたくて
念願がかなって我が家へ来ることになりました。
モニカが我が家へ着てくれたおかげで、
可愛い白黒ベビー達がたくさん産まれました!
モニカさんの子供達もちゃんとチャンピオン完成しています!

私はモニカと出会えて良かったと思っています。
結構ハチャメチャで手が掛かる子だけど、ほんと可愛くって可愛くって
モニカの子供が欲しいと言ってくれて、ずーっと待っていてくれていた
ユズ君ママさんにも出会えた事をすごく嬉しく思っているし、感謝しています。^-^
モニカさんのお産は、今回が最後になります。
これからは、のんびりと我が家で梅吉君とバトルでもしながら
平和に暮らしていくつもりです。
モニカがいてくれたおかげで、たくさんの素敵な方達にもめぐり合えました。
こういった素敵なご縁を運んでくれた事を感謝しています。
ありがとう

次のページ>>

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

