♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2010/12/23(Thu)

白黒シーズー、オーナー様募集中~♪

札幌のお友達のところで産まれた
我が家のきっちゃんベビー達、元気にスクスク成長中です!

大切に一生涯家族として可愛がっていただける方からの
ご連絡お待ちしておりま~~~す^^/

白黒の女の子達は → こちらから~
可愛いでしょ*^^*
   
2010kissbaby1.jpg

2010kissbaby2.jpg


みんなみんな幸せになれますように・・・

皆様よろしくお願い致します~~
2010/11/27(Sat)

白黒シーズーの女の子達のママさん募集中~♪

昨日はブログの画像があまりにも可愛くって、
きっちゃん&ハルちゃんベビーに会いに行ってきました。
可愛いでしょこの画像は女の子ですよ。^^
2010kissbaby.jpg
みんなそれぞれ可愛かったけど。。。、
その中でも白黒の男の子はマイペースで
まったりした感じがなんとも可愛らしくってたまりませんでした。
ママさんもお気に入りの男の子だったみたいです。^^
突然の訪問でにも、快く受け入れていただき本当にありがとうございました。
ハルちゃんの行動とママっぷりが、レディにそっくりだなぁと思いました。

男の子達は、オーナーさまがすでに決まっていましたが
白黒の女の子達が募集中のようです。
みんな早く素敵なオーナーさまが見つかるといいね。
仔犬達の幸せを一番に祈っています。
2010/11/25(Thu)

可愛いよ~~v(*´>ω<`*)v!!

お友達のところで生まれているきっちゃんベビー達
とってもとっても可愛くなってきましたよ~~!!
是非是非見に行って下さいませ~。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
 
こちらから~

おまけで今日のきっちゃんパパ・・・
やっぱり今日もGo君がそばにいました。^^;
そして横で寝てるのがシナモンさんです。
kiss2010.jpg
2010/09/03(Fri)

シーズー仔犬情報~札幌から~(´ゝз・)─☆

ちょっと前にご紹介しました
8月9日産まれの可愛い可愛いシーズーベビー達の
ブログをママさんが作りましたので見てくださいね~。o(°・^*)ノ^☆
頑張って更新してくれていますので、みなさんよろしくね~。
お問い合わせも直接できますよ~(*^ー^*)ノ~~

こちらからどうぞ

20.jpg

み~んなが幸せな家族とであえますように
元気に元気に成長している小さな命を大切に・・・・・
2009/07/16(Thu)

ならちゃんベビーが産まれました^-^♪

昨日我が家のならちゃんが可愛いベビー達を出産致しました~
お父さんはJKC/CHきっちゃん(白黒)です。
ならちゃんはJKC/CH唯ちゃんとJKC/CH翔君の子供です。
白黒の女の子2匹、男の子1匹、白茶の男の子1匹、女の子1匹
5頭の元気なべビー達です^-^b
画像はまた改めて載せたいと思いま~す。
2009/04/12(Sun)

レディさん出産致しました^^¥

我が家のレディさんが本日無事に可愛いベビー達5匹を
出産致しました。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
今回のパパさんは、G君です^-^
ピーチブラッサム犬舎の可愛いお顔のG君です!
今回のアジアインターで頑張ったチャムちゃんの同腹兄妹になります。
白茶の女の子3匹、白茶の男の子2匹でみんなプリプリッで
元気な子達ばかりです!
子犬達の画像はもう少しお待ちください!^^;

今回はチャムちゃんママのご好意にとってもとっても感謝しています!
その為、オーナーさま募集はドッグショーに興味があるとか
ミーハーな方へのお譲りはお断りさせていただきます。
G君もチャムちゃんもママさんが大切にカナダから運んできた命ですからね。
大切に一生家族の一員としてかわいがっていただける方のみ
お譲りさせていただこうと思っています。
って言っても、母犬が我が家のやんちゃ娘のレディですが・・・・

チャムちゃん、G君のパパさんのあの可愛いお顔にドキッとときめいて以来
この子達のとっても扱いやすい性格、我が家にはない血液だと思いました。
なによりも一番はお顔がタイプだったから!
やっぱりシーズーは顔が命ですからね!
って言っても、母犬が我が家のやんちゃ娘のレディですが・・・・

画像が撮れ次第ご紹介したいと思います。
2009/03/02(Mon)

モニカさんも産まれましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お久しぶりのモニカさんに今日の午前
可愛いベビー達が誕生致しました~
白黒の女の仔が2匹、白茶の女の仔が1匹でした。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
今回のパパさんは、梅吉君でJKCチャンピオンのきっちゃんや、
ジグ君と同じ組み合わせになります^-^¥

昨日の夕方くらいから、怪しい顔つきのモニカさん・・・・・
いつもガツガツ食べるご飯も少ししか食べないし、
うん○もゆるくなってきて・・・・・
夜中くらいに始まるかな~って思って眠い目をこすり
モニカさんのお産を待ち望んでいましたが・・・・・・・
夜中の1時過ぎたら、もう眠くて眠くて耐え切れなくなってきた私
居眠りコックリコックリ鼻ちょうちん
そんなこんな格闘しているうちに・・・・・・・あれ????
気が付けばモニカさんのいびきまでもが聞こえてきて
何回か目が冷めたり、夢の中だったりで気が付けば朝になっていました。
そして今日の10時過ぎくらいから、白黒ちゃん、白茶ちゃん、白黒ちゃんの
順番で女の仔3匹が産まれてきました。
みんな200gでコロコロして可愛い仔達ばかりです
画像はもうしばらくお待ちくださいませ~



2009/02/06(Fri)

白黒シーズーベビーが産まれましたよ~^^

2/4(水)の夜、我が家のねねちゃんに
可愛いベビー達が産まれました。
今回のパパさんはJKC/CHきっちゃんです^-^¥

第一子 白茶の男の子 150g
第二子 白黒の男の子 160g
第三子 白黒の女の子 160g
第四子 白黒の女の子 140g
第五子 白茶の女の子 170g

5匹のベビー達はみ~んな元気モリモリ
ママのおっぱいが無くなるとピーピー泣いてね
お顔の柄もみんな綺麗です!
ねねちゃんは今回が最後のお産になります。^-^
みんな元気に成長してくれることを祈るばかりです!
画像はもうしばらくお待ちくださいませ~。




2008/09/07(Sun)

レディ出産しました^^¥

ご報告が遅れました!
9/2の夜に我が家」のレディが6匹のベビーを出産致しました。
お父さんワンは梅吉君です^-^

みんなお顔が綺麗で元気な子達ばかりです!
男の子4匹、女の子2匹です
右から2番目と左から3番目の子が女の子達です^-^
minna9-7.jpg
2008/08/18(Mon)

りんりん出産致しました。^-^¥

本日早朝我が家のりんりんに5匹のベビー達が誕生致しました。
今回のお父さんは梅吉君です。
男の子3匹女の子2匹!

あ!そうそう!
キューティードッグのSちゃん、梅吉くんの元気なベビーがちゃんと生まれたよ~!

この組み合わせは前回のシナモンが生まれた時以来かな。
今回みんな背中の柄が似ているし、お顔の柄も綺麗に入っています。
なんだか似ていてみんなおんなじに見えてしまう私
ちょっとぶれているけど・・・・・^^;↓
みんな元気に生まれてきましたよ~!
2008-8-18linbaby.jpg

久しぶりにまた梅吉君みたいななんとも言えない
可愛い子達が見られるのではと思います。
前回は男の子2匹女の子2匹。
シナモンの姉妹の釧路にいるナナちゃん、このふたりは並んだらそっくりで
毛色が違うだけで、以前ショーで一緒に並んだ時はちょっとびっくりでした。
左から、男の子、ナナちゃん、シナモン、男の子です。
cina.jpg

今後のベビー達はこちらのブログでUPしていこうと
思っていますのでよろしくね!

次のページ>>

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

