♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2010/11/09(Tue)

きっちゃんベビーが産まれています。^@^

我が家ではございませんが、札幌のお友達のところで
きっちゃんベビーが生まれていま~す。
みんなヨチヨチ可愛くなってきましたよ~。
ママのハルちゃんは我が家のつばさ君の兄妹です。
誰に似てるかな~
きっちゃんベビーはこちらをご覧下さい。
ki.jpg

2010/08/25(Wed)

シーズーの仔犬が生まれていま~す^-^

我が家ではございませんが・・・・・
血液も我が家とは関係はございませんが・・・・
お友達のところで、シーズーベビーが産まれています。^^
男の子も女の子もみんな元気に成長中~
北海道内、札幌近郊の方、お問い合わせお待ちしております。^-^/

ba.jpg


とりあえず、私のメールアドレスまで~
 i.yuri@cheeriestyou.com

正式に募集を開始致しましたら、直接の連絡先をお知らせしたいと思います。

2009/12/11(Fri)

お気に入り・・(*≧≦*)

ずーっと気になっていた抱き枕・・・・
ニトリに行く度欲しいな~って我慢していたんですが、
クリスマスも近いので思い切って買ってしまいました。
人間用なんだけど、我が家はワンコ用として購入致しました。^-^b
シロクマパパにしようか、ダックママにしようか、ブチイヌタローにしようか
すご~~~~~っく迷ったんだけど・・・・・
一番気持ちの良い抱きごこちのタローにしました。

さっそく大喜びのちびっ子達
akakuro.jpg
alka.jpg
夜はもちろん添い寝して寝ていました。:*:・{[(。_:。)]}zzzZZZ・:*:・

ナラちゃんベビー達のこのおふたりさんはもうすぐ新しいママさんの元へと巣立ちます。^-^
え~~~っと・・・・・・・、
ねねちゃんの姉妹と梅ちゃんの兄弟を飼って下さっているママさんの元へと行きま~~す。
っと言うことは・・・・・
全部で4頭の大家族になるってことですね。
先輩達を見習って良い子に育ってくださいよ~。^-^/
2009/10/26(Mon)

ならちゃんベビーの長女です*^^*

長女もなんとか写せました
どうでしょう・・・?
お顔がわかるから良しとしよう~
aka1.jpg

narababy1-10-25.jpg
ならちゃんベビーの長女(白茶)と次女(白黒)
オーナーさま募集中です。
2009/10/26(Mon)

ならちゃんベビーの次女ちゃん♪

最近すっかりならちゃんベビー達の写真が撮れずにいます。
カメラがチビ達のスピードに全然追いつきませ~~~ん。
だからとってもご無沙汰してしまいました。^^;
あっという間にこんなに大きくなりましたよ~
narababy2-10-25.jpg
ちょっとぶれているけどまっすぐ向いておすまし
narababy2-10-25-1.jpg

narababy2-10-25-3.jpg
毎日3匹でやんちゃしています
narababy2009-10.jpg




2009/10/13(Tue)

お知らせ~♪

食欲の秋ですね~
これからが北海道の食材達がとっても生き生きと輝いてくる季節
頑張れ北海道~~~!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

ここ最近は少しずつストーブが活躍する日が増えてきた札幌です!
皆様風邪など引かれていませんか?

ところで、メールアドレスなんですが・・・・・・・
最近、日に日に迷惑メールが増えてきてしまいました。
どうしようか迷いましたが・・・・・、
ほんの少しメールアドレスを変更致しましたのでお知らせ致します!
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
         ↓
   i.yuri@cheeriestyou.com

それから、HPの方も地味~~~にいろいろと変更しています。^^;

おまけ・・・・・
爆睡中のゆうま君。
そして、その下にはやっぱりモニカさんがフレームイン
yuuma2009-10-12.jpg
2009/10/10(Sat)

今日も元気です^-^¥

ならちゃんベビー達今日も元気に走り回っていま~す!
長男君と三女ちゃんが札幌のママさん達の元へそれぞれ巣立って行きました。

相変わらず、カメラ前でポーズをとってくれる次男君!ナイスです
次男君のボディと動きが、雄君にそっくりなんです。
甘ったれな部分はモニカさんときっちゃんみたいで
私に向かって文句を良くいうところは梅吉君みたいで
とってもご愛嬌なところはならちゃんや唯ちゃんみたいで
ハウスから出せったら出せってしつこいところは雄君みたいで
なんとも言えない次男君なのです。
ryo-2009-10-61.jpg
ちょっと真剣な表情でパチリ
ryo-2009-10-6.jpg

2009/10/03(Sat)

すっかり僕達の出番が少なくなっておりました。
兄弟みんな元気に成長していますよ~。
画像は今日の次男君です^^
narababy2009-10-2.jpg

今日長男君が札幌市内のママさんの元へと巣立って行きました。
ママさん、パパさんちびちゃんの事、宜しくお願いしますね~

2009/09/13(Sun)

お食事中~♪

ちびっ子揃って只今お食事中です^-^¥
minnnade.jpg

2009/09/12(Sat)

ならちゃんベビーの女の子達♪

ちびっ子達は今日も元気に遊んでいます^-^
もうすごぐ生後2ヶ月になりま~す
結構マイペースな長女さん
narababy3-910.jpg
甘えん坊でちょっとひとみしりしちゃうかなぁ~の次女ちゃん
narababy4-910.jpg
それから、いちばんやんちゃ娘な三女ちゃん
narababy5-910.jpg

オーナーさま募集中で~す

次のページ>>

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

