♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2015/12/10(Thu)

久しぶりに。

すっかり、こちらはご無沙汰になってしまいました。^^;
FBをやってしまうと、ほとんどそちらばかりになっていましたね。
今シーズンの成績だけ…

FCI北海道インター
ファンファンは,チャンピオンクラス♂でBOB(ベストオブブリード)
これでFCIインターナショナルチャンピオンが完成致しました。(^ー^)ノ

それから、娘のキアラさんは、ヤングアダルトクラス♀で、
WB(ウィナーズビッチ)のチャンピオンにも勝って
オーバースペシャルBOBを獲得致しました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、初キャシブも有効です。(^-^)


その後は、函館でファンファンがキングを頂き


最後の旭川では、ファンファンリザーブキングを頂きました。(^ー^)ノ

ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/07/07(Tue)

1day2show^ - ^

6/14に行われた1日でふたつの
ドッグショーをした時の写真です。

と、その前に写真はPCの調子が悪いので
こちらにはUPしませんが、
6/6、6/7に旭川で行われたドッグショーは
キアラさん、グループ3席
ソラちゃん、BISベストインショー
をいただきました。*\(^o^)/*

せっかくの成績でしたが、お立ち台写真は最悪の写りでした。(>_<)

そして、6/14は…

キアラさんはBOB止まり…。
201507062330177c9.jpg

ソラちゃんはグループ2でした!
201507062330169a8.jpg

ふたりの状態は……。
やっぱりキアラさんの方が集中力あるし、
状態はよい感じでした。
ソラちゃんが、(ノ_<)うーむあんまり良くないですね。
やっぱりかぁって感じです。

ソラはいちばん最初にリードをつけた時も
苦労しました。
ファンファンみたく、頭が良くてお利口さんだから
周りの状況と私のモードをすぐ察知して
のりがわるくなったりする子だから、
盛り上げて状態を上げていくのに大変苦労する子なのです。
良く動く子だからこそ、張りのあるかっこいいところを
見せたいのですが、私が真剣な顔をすればするだけ、
ショーが楽しくなくなるみたいです。(/ _ ; )
難しいね〜。(>_<)

その点、キアラさんは単純明解でおもちゃに夢中だし、
釣り餌にも食らいつくって感じで、やりやすい子なのです。^^;
でも、まだまだコートが足りないです。(>_<)

姉妹、それぞれ良い部分、悪い部分が違うから楽しいんですが♪(´ε` )
まぁ、慌てず楽しく行きたいなぁと思ってます。^_−☆

2015/05/31(Sun)

もうすぐシーズンです。*\(^o^)/*

もうすぐ北海道もドッグショーが始まります!
今年は、ファンの娘達を状態を見ながら出して
行こうかなぁって思ってます^ - ^

ソラちゃんはどんな時でも大丈夫だと思うから、
うまくジャッジにハマればラッキー!
そ〜んな感じで練習する予定です。^ - ^

キアラさんはいろんな場面にどこまでうまく
操縦できるかがまだ少し不安だけど、、、。
頑張ってみます。👍(^◇^;)

姉妹タイプが違うから面白いかもしれませんね。(^_-)

頑張りま〜す。p(^_^)q💕
2015/04/12(Sun)

ジャパンインター2015ファンファン^ - ^

ファンファンくんのジャパンインター2015の画像です。^ - ^
201504120011297a6.jpg

まんずリンクの中に入って3周走らされて…。❓
決めるまで、まぁ長い長い審査でした。(^◇^;)
これだから、外人ジャッジの本部展は面白いのです。d(^_^o)

201504120011322fa.jpg

2015041200113118e.jpg

20150412001133720.jpg

201504120011353fa.jpg

画像サイズバラバラですみません😅

今回の旅は、みんなとワイワイやりすぎて
かなり疲れました。(>_<)でも、楽しかった〜(≧∇≦)🎵
ファンもソラもお利口さんに
ちゃんとショーをやって楽しんでくれたから
結果は出てないけど満足して帰ってきたyuriでした。^^;

やっぱりソラは思っていた通り、
ファンに似てリンクの中でも堂々として
お利口さんにやってくれました。^ - ^




2015/04/09(Thu)

ソラちゃん初めての旅💕

ソラちゃん、ファンパパといっしょに春の東京、
ジャパンインターへ行ってまいりました。(*^_^*)
前日までのセットの練習はうまくいったのですが…。
20150409155150659.jpg

当日は、久しぶりの二頭出しで、なんだかんだと
のんびりハンドラーyuriのせいで、
ソラちゃん、ファンファン、ろくなセットが
できませんでした😭😭😭
ごめんよ〜ソラちゃ〜ん😭
20150409155148f7e.jpg

2015040915515150d.jpg

だけどソラちゃん、良い子でしっかりお利口さんに
頑張ってくれました。*\(^o^)/*
成績は自家繁殖ジュニアメス6頭の中で2番目でした。
まぁ、こんなもんでしょう。^ - ^

旅から帰ったソラはひと皮向けたのか、
兄妹達より少し大人になったように見えます。
これからは北海道のシーズンに向けて運動頑張ろうね!

2015/04/09(Thu)

ハッピー君(*^_^*)🎵

我が家のファンファン息子の
ハッピー君が先月中頃、良いご縁があり
新しいお家へと旅立って行きました。
とっても信頼のできる方からのお話しでしたので
私は迷うことなくハッピーの幸せを
1番に願い送り出してあげました。^ - ^
同じ血縁を引くお兄ちゃんといっしょだから
甘えん坊のハッピーも楽しく
暮らしていけると思います。💕
新しいママさんとはFBでもお友達に
なれたから、これからの成長も見せてもらえると思います。
トリミングショップのリトルモモさんにも
これからたくさんお世話になるみたいなので
よろしくお願い致します。m(_ _)m
20150409150830c75.jpg

2015040915081228d.jpg

ハッピーがいなくなって最近少し
兄弟のサイモンが寂しがっているような感じに見えます。
女の子達のパワーにはついていけないで
いるみたいですね^^;
ファンファン息子達は4匹とも仲良しだったけど
男の子同士、女の子同士がほんとに仲良かったから。^ - ^
2015/02/22(Sun)

2ショット(^-^)

左、キアラと右、ソラの2ショットです(≧∇≦)
ふたりともファンファンと同じで、
音に反応して首をかしげます。(笑)


ファンファンも同じ方向にかたむけます。



やっぱり親子だね。(*^^*)

2015/02/06(Fri)

今日の一枚(^_^)

今日の一枚〜💓
ファンファン君の最近は全身ラッピング状態で頑張ってます‼️


それから、娘のキアラ…。


そして、娘のソラちゃん💓


2015/01/20(Tue)

チビ達元気です*\(^o^)/*

札幌は寒くて縛れて道路はツルツルです(>_<)
道路も狭いから移動に時間が掛かってしょうがない( i _ i )

最近の我が家は…
特に変わりなく過ごしております。(^-^)

チビ達が大きくなって元気が有り余るくらい
遊ぶので、とっても賑やかです。(o^^o)
特にキアラとソラのやんちゃ娘達が
パワフルで…(・_・;
ソラは叱られても全然へっちゃらみたいで
ケロっとしています。
性格がファンファンに似ていて多分ショーリンクも
へっちゃらタイプだと思います。^^;
キアラさんは食べ物を見せると顔色が変わって
ナラママの方から遺伝した性格だと思います。^^;
食べ物への執着心がすごいです‼️
立って食べ物をおねだりしたり、
立ったままくるっと回転したりと
かわいい芸も覚えました。(笑)
ボディもなかなか良い感じになりそうです。

それぞれみんな良い部分を持っていて
成長の仕方も違って面白いです。(^-^)
みんな私が嫌いなでっかいシーズーには
ならない成長ぶりなので少し安心しています。(笑)
男の子達の方がパパに似た感じでおさまりそうですね。^ - ^
ハッピー(オス)は構成が綺麗で性格はお調子者。
でも、性格が弱っちィ〜(>人<;)
だから、ペットとして我が家でエンジョイしております。^^;
どこでもサクをピョンピョン飛び越えてしまう僕ちゃんです。

サイモン(オス)は唯ちゃんみたいで
田舎臭いシーズーって感じ。(笑)
性格がおっとりでとにかくかわいいの(≧∇≦)
お顔も唯みたいでかわいいです。

とりあえず、ソラ、キアラは今年の北海道の
ショーシーズンに向けて頑張ります。

サイモン君は、性格がどうなるか微妙なので
様子を見てしばらく冬眠させて頂きます。

そして、4月にソラちゃんを東京へいっしょに
連れて行く事を決めました!
キアラは手が掛かるから、とうぶん飛行機旅は
ご勘弁を〜;^_^A
そんな感じで、ファンファン君も春まで冬眠致します。m(_ _)m

最近、同じナラの子供で亮ちゃんとハッピーが
白黒だから間違えてしまう私;^_^A

相変わらず毎日忙しく過ごしております💓
最近、プラセンタのおかげで疲れが残らなくなったyuriでした。*\(^o^)/*

2015/01/06(Tue)

久しぶりにドキ💕

最近、FBで見つけた子😘
私の中でのシーズーの理想系😊
201501061212470a3.jpg

また最近のシーズーは、でかくなっているような気がします。
流行り?なのか?よくわかりませんが、、、。😩
だから、この子みたいな子は小さすぎるのかなぁ?
次のページ>>

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

